Nicotto Town



いつものように

毛布を占拠。


https://pbs.twimg.com/media/D0gHtB5U4AEpEPV.jpg






一日二回、点鼻薬シュッシュッ。

アバター
2019/03/01 23:34
まるまるりんちゃん^-^まだ少し寒いですからね~

点鼻薬ですか~急性蓄膿症になった時に病院で処方されました。
でもtakaさんの点鼻薬は花粉症ですかね~

今年は酷くて会社でもしんどそうにしている人がいます。

いつもだとこの時期くしゃみが連発で出るのですが今年はあまりないです。
まあ花粉症予備軍なのでいずれは点鼻薬のお世話になる時が来そうです(;^ω^)

リュウグウノツカイは深海魚だから稚魚は海底に落ちていくプランクトンの死骸とか食べそうですが
今回の事がきっかけになって生体が分かると良いですね~

それでは~
アバター
2019/03/01 17:53
鼻が高いりんちゃん^^
アバター
2019/03/01 14:55
ちあきなおみ ですね。 その歌は(笑)
アバター
2019/03/01 14:25
不動の姿勢

お疲れ様です!
アバター
2019/03/01 08:29
2回で済めばおんのじです。
当方は、昨日今日と治まっています。今日も雨。
アバター
2019/03/01 03:18
寒さのせいか花粉のせいか分からないけど
昨日は鼻水が凄かったですぅ(っω`)
花粉症になりたくないー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.