Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


寒い日には、定番だが「お鍋」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90









昨日から、いわゆる「冬の長雨」という感じなのかも知れませんが、






つまり、ズバット!寒い・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






こーいう時には、自然に温かい食べ物が食べたくなりますね。






私は、個人的には「お鍋」。






これが、好きです。







お鍋も、和洋中と各種出回っていますが、最近は・・・・






あっ!言いませんよ・・・・はははは~♪







とにかく、温かい「一人前用のお鍋」が好きです。






そう・・・もうすっかり一人前です。







そして、ひとりさま人生としても、当然在籍しています。







しかし、昨日のウチの夕食は、いつも、こうなんです。






私の、その時食べたい物ではない物。





に、MENU的には決まられてしまい、昨日は「お鍋希望」だったのに、







なぜか、「タイカレー」!!!!!!!






そう・・・タイはカレ???・????





どんなに頼まれても、世話はしたくない「カレ」となるでしょう。






事実、私は登録して、会長という役職付きです。







はぁ~~~~、アイツさえいなければ、人類は、マジ平和なのになぁ・・・(*_ _)





あっ?!





寒い一日ですねぇ・・・・





みなさま、ご自愛下さいませ・・・(?_?)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.