Nicotto Town


ピンクの亀


3月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 6

今日はゲーム・ペット海浜!

とうとう3月!
先月分の家計簿まとめてないや~。
レシートを貯めたまま日付が変わっちゃったぁ(ゞ´Д`)ゞ
アプリで管理してるから、入力するたび日付を
変更するのが面倒です~。

アバター
2019/03/01 22:24
こんばんは。3月も宜しくお願い致します(^^♪家計簿はいつも途中で断念します
アバター
2019/03/01 21:05
あっちゅー間に3月ですね、カレンダーめくって
次のGⅠに備えて毎週競馬番組を欠かさず見てます♪
アバター
2019/03/01 20:22
家計簿つけてるのね。えらいわぁ。
アバター
2019/03/01 17:39
あぁ。アプリにはその大変さがあるのね。
便利で良さそうと思っていたけれど。

弥生もよろですの。
アバター
2019/03/01 17:37
|ω・`)やぁ。
レシートをそのまま記入できるアプリもある(○ゝω・)b⌒☆NE!
やり方面倒そうなので・・使ってないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/03/01 14:28
エライ~
家計簿つけていないです (;^ω^)
アバター
2019/03/01 14:15
もう3月、2月は早いですね
昔家計簿つけてた時、1円2円の誤差に泣いたわ(;ω;)
今はアプリで便利そう!
アバター
2019/03/01 13:42
家計簿付けているんですね
偉いですね~
私は結婚当初に数か月書いてたけど
いるものはいるし~で書くのをやめてしまいました
アバター
2019/03/01 11:56
家計簿つけなきゃと思いつつハヤ数年。(^^ゞ
アバター
2019/03/01 11:06
家計簿・・・わたしは無理無理(>_<)
アバター
2019/03/01 09:11
えー、スマホで家計簿つけてるんですね。えらいですね。(^^;

いくらスマホ決済になっても、電気代やら銀行引き落としはスマホに自動入力されないと思いますので、結局自分で入力かなあ? #^^)
まあ、しかし無駄銭使ってる所が分かると家計は助かりますね。

たとえば、今月はアイス食いすぎたとかwww
アバター
2019/03/01 08:54
( ゚д゚)ハッ!私も家計簿集計してない!
ありがとヾ(`・ω´・)ゞ
アバター
2019/03/01 08:28
カメラで撮るだけで纏めてくれるのがあったよ。
アバター
2019/03/01 05:59
拙猫はEXCELの自動集計(総和と前年比をみるだけw)
アバター
2019/03/01 05:55
早くも3月!
忙しい月になりそうです。
アバター
2019/03/01 02:43
ご苦労様ですなう。

宜しくお願い致します。

堺雅人。

頑張って欲しいですなう!。
アバター
2019/03/01 02:34
指を怪我してから、書いていないです。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.