Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1687)挑戦

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ひな祭り~~♪
「今日から3月だから頑張ってコ~デなんだ。
 十二単(桃花)はマリーさんからのプレゼントだよ。
 bonoはご機嫌だね(ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前で何度もポーズするbono)
「bonoは何を着ても可愛いな~~」

「bono、ご機嫌じゃない」
「うん! Toshi、今日のコ~デはどうかな?」
「確かになかなか良い感じだ」
「え~~ それだけ!
 もっと褒めてほしいな~~~~」
「何か良いことがあるのかな?」
「う~~ん~~~~」
(考え込むbono)

「美味しいお菓子やスイ~ツがあるんだ」
「・・・・・・」
「飲み物は何が良いの?」
「買収しても貴熊度はアップしないよ。
 bonoはだんだん変身が上手くなってるから」
「本当! 嬉しいな~~」
「頑張っていろいろチャレンジしないと」
「そうか・・・・・・ 
 変コスも考えようかな?」
「bonoは変コスは難しいと思う」
「確かに・・・・・」


(堺雅人)ゲ〜ム ペット

アバター
2019/03/02 04:35
まだ寒いね〜〜〜

ちょっとわかりにくいけど猫さんのつるし雛なんだ。
可愛いでしょ~ 
bonoのお守りにしようと思うんだ。
なかなかご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/03/02 03:24
ご苦労様ですなう。

展望とニコ山。

説教。
アバター
2019/03/02 01:12
素敵なひな祭りコーデですね。(#^^#)
よく見ると、手前持ちにストラップのようなものを持っているのですね。♪
アバター
2019/03/02 00:00
スゴく素敵なコーデですね(*´ω`*)
とってもお似合いです♪
アバター
2019/03/01 23:48
こんばんは(o^-^o)
とても素敵な雛祭りコーデで、貴熊度アップですね♪♪
今月もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2019/03/01 23:43
ひな祭り楽しみですね(^o^)
桃の花が咲いてうららかな日になりますように!
変コス、ドジョウすくいとか鼻から牛乳とか?アバであったような(遠い記憶)
アバター
2019/03/01 23:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
可愛いいコーデですねw
ひな祭りコーデをウチもしたくなりました^ ^
アバター
2019/03/01 23:15
今晩は✨
昼間は良いお天気で暖かかったけど花粉も一杯の3月の始まり今月も宜しくお願いしますm(__)m
今日の変身もとってもカッコいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/03/01 22:50
ひな祭りはどんなお御馳走食べる?
ヤッパリちらし寿司かな?

頭のウサギのお雛さま可愛いですね♪
アバター
2019/03/01 22:42
季節にピッタリの可愛いコーデですね(#^.^#)
色々チャレンジ楽しんで下さいませ☆
アバター
2019/03/01 22:39
ひな祭りコーデ可愛らしいですね♪
ピンクはbonoさんカラーなイメージです。
アバター
2019/03/01 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー今日はお雛さんなのね
可愛いお雛様・・v( ̄Д ̄)v イエイ
また今月もよろしくね~
アバター
2019/03/01 22:26
ひな祭りコーデ 本格的になってきましたね♪
いろいろ工夫して頑張ってね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/01 18:52
牡蠣&海老フライは美味しかったな〜〜
ウインナーのフライもご機嫌だった!
満腹なんだ〜〜

今日もゲ~ム広場にキラキラがあったけど
人は少なかったんだ。
やっぱり金曜日は忙しいのかな・・・?
今夜は遺留捜査を観るんだ。
糸村くんはすごいんだ〜〜
アバター
2019/03/01 18:39
✿華やかな桃花の十二単✿ですね。
とてもお似合いです♡
アバター
2019/03/01 16:23
今日は1日寒かったな~ 
金曜日のタウンは人も少ないからbonoはお昼寝してたんだ。
ご機嫌なんだ

夕食は牡蠣&海老フライなんだ。
牡蠣もそろそろ終わりだからね。
bonoはウインナーもリクエストの予定なんだ〜〜
アバター
2019/03/01 15:52
こんにちは♪
bonoさんがお雛さまですね、可愛いです^^b
頭のうさちゃんのお雛さまも可愛いですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/01 15:34
こんにちは
いつもかわいいコーデもいいですが、
たまには
bonoさんの変コス見てみたいかも・・・
アバター
2019/03/01 15:16
もうすぐひな祭りだね
bonoちゃんのかわいいお雛様広場で見たよん(*´∀`)♪
アバター
2019/03/01 13:10
bonoさんは変身がんばっていますね。
今日も決まっていますね~!
アバター
2019/03/01 12:58
今日もbonoはお内裏様に変身なんだ。
ひな祭りまでは頑張ろうと思ってるよ。
応援してくれると嬉しいな。

お昼は焼きそばだったんだ!
すごく美味しかったよ〜〜
満腹なんだ♡
アバター
2019/03/01 11:45
おひなさまコーデ可愛いです♪
やっぱり十二単は素敵ですね。
アバター
2019/03/01 11:14
とてもかわいいお雛様ですね(*'ω'*)
難しいかもしれないけど、bonoさんの変コスも楽しみにしてますよw
アバター
2019/03/01 10:37
今日も冷たい雨でbonoはクマってるんだ。
でもね、おひま様コ〜デでゲ〜ム広場で楽しんでるんだ♡
キラキラがあるから少し元気が出たんだ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/01 08:55
かわいいコーデですね。
季節にもぴったりだし。

これからも頑張ってコーデしてくださいね。
アバター
2019/03/01 08:41
今日も雛祭りコーデ素敵ですね。
十二単もよく似合っていますね。
アバター
2019/03/01 08:10
 変身ぼのさんの雛祭り!ぼのさん→変身ものさん→・・・・・サナギぼのさんとかかなぁ!
 こどもの成長って、お雛さんとくらべてこんな大きくなったな!なんて感じるw
アバター
2019/03/01 07:57
おぉ~
今日のbonoさまは綺麗なお雛様ね~
女の子にも変身できるのね☆
ひな壇が雰囲気を出していてお祭り気分だね~
貴熊度アップ間違いないね(*^-^*)
これからも色々挑戦してね!
・・・変コスはbonoさまに似合わないかもね~~♬♡
アバター
2019/03/01 04:51
ご苦労様ですなう。

いいコーデですなう。

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.