Nicotto Town



日本の糞マスコミは信用できないのでCNNで


日本の糞マスコミは信用できないのでCNNでアメリカの様子をチラッと
BBCは英語がちょっと疲れるので今回は。

まあ、CNNは少し前から北朝鮮へ安易に妥協する事への批判。

多分そうすると思って大統領批判に結び付けて
大々的に展開していた。
アメリカの大学生が北朝鮮に半殺しで返されてあの姿で
アメリカ中に生中継されて
其の話を出して人道的に許されないとアメリカ人の怒りを刺激して
安易な自分の最初の主張を下方修正して妥協する事への怒りを
CNNでは言っていたので其れでもトランプは此の状況で
自分の手柄にどう持って行くのかと言っていた。

日本のマスコミは伝えてないけど日本に関しても結構言っていたよ。
ジャパンと言う言葉は結構でてきていた。

日本のマスコミは相変わらず報道しなかったけど
トランプ氏への質問で殺されたアメリカ青年の名前を言って
彼の事への事はちゃんと相手に伝えたのかと質問を記者はしていたよ。

トランプ氏はちゃんとしたとで金氏は知らなかったと答えたと伝えた。

でも其の事を金氏はアメリカへ誤りはしなかったみたい。

其の事もかなりムカついている感じだけど
トランプ氏は其れには触れなかったとおもう。

此処は非常に残念な事が起きて北朝鮮の大統領として
遺憾に思うと言うぐらいは言うべきだったと思う。

自分は知らなかったで済ますとますます
アメリカ人の怒りを買うと思う。

本人の時代での事だからね。

その点においてだけでもサインをしなくて良かったと
アメリカ側の判断だと思う。

何かCNNのニュースを見ていると日本のマスコミの反応と
随分日本に対してもアメリカに対しても人道的な事に関しての
反応が違う様に感じたんだけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.