Nicotto Town



ちょっと・・・


今日は、くもりのち晴れ?いや晴れ間ありの金曜です。
少し寒気が入ってるようで・・・雲多い。(;^ω^)それでも昨日よりは、
最高気温ありそうで・・・10℃くらいか

そうそう、夕べ夫は仕事の懇親会でバイキングに行ってたのですが、
何食べたか聞くと・・・牛肉のステーキ食べ、寿司四貫、あとは、
ミニケーキ五個におはぎ、お汁粉って・・・うーん。^m^

今朝のビターちょっだけ散歩中、急に・・・
ビターが立ち止まり・・・おしりが降りてすわっちゃった。(;^ω^)
ここは、田んぼと田んぼのあいだの道路なので・・・風が吹き抜けて
寒いんです。(;^ω^)

でも、こういう時は、しばらく立つ気配ないので・・・しばしのストップ。

こっちの道へ行きたくないのか、別の方向に行きたかったか、もしくは、
こっち行くとじきに帰路とわかってるから、まだまだ行きたいのか?は、
ビターに聞かないとわかんないけど・・・^m^

「寒いから、行こうよ。」「ほら、散歩行くよ。」と言っても
だめなので。(;^ω^)

ここ通るとき、よくストップします。わかってます。^m^

一分間くらいで、
立ち上がったので「行こうか」と言うと・・・歩き出したので良しです。^m^

アバター
2019/03/03 16:34
☆みいちゃん、そう・・・夫は甘党です。^m^

☆峰さん、おじいちゃんわんこなので・・・いろいろです。
アバター
2019/03/03 07:06
なんだったの? わんこの気持ちわかんねぇww
アバター
2019/03/02 09:11
↑甘いものが、お好きなのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.