Nicotto Town



2019年2月フリマ出品応募成立記録


2月に出品して成立したもの2件

[出品:自分] ハート怪盗の ハートの光線銃 【ピンク】(有料)
[応募:相手] 胡蝶の髪飾り (白)  【白】(有料)

白46弾で、胡蝶蘭【白】メガ×4本合成品ゲット

[出品:自分] チクタク座の まわるミックス弾 【黄】(無料)
[応募:相手] 小さなサンタ帽子  【赤】(無料)

2015年9月イベント景品で、2018年12月タウンイベ参加アイテムゲット



2月にPコインで購入したものはありませんでした
アリスのお手製ローズコサージュ(タウンイベ参加用)未購入
Cコインの、アリスのお手製ローズリボンピンでタウンイベ参加

2月にキラキラポイントと交換した黒ガチャチケットを回した結果
第59回 黒ニコガチャ聖なる水の遺跡 ふわふわゴンドラ(黒)【黒】
第59回 黒ニコガチャ聖なる水の遺跡 精霊(ladies)【ピンク】
第59回 黒ニコガチャ聖なる水の遺跡 雫降り注ぐ使い鳥【水色】

2月にイベでもらったもの
×綿雪ふりつもるチョコレートの森(有料参加のスペシャル特典)未所持
○ついてくるビターちゃん(ホワイト)(チョコポイント 200)
○ついてくるビターちゃん(スイート)(チョコポイント 200)
×ふわふわ恋の考え事(レッド)(チョコポイント 650)未所持
×ふわふわ恋の考え事(ピンク)(チョコポイント 650)未所持

2月に合成したもの
頭のせチョコ花(ビター)   チョコの花【ビター】×20
頭のせチョコ花(ホワイト)  チョコの花【ホワイト】×4
頭のせチョコ花(ストロベリー)チョコの花【ストロベリー】×4

アバター
2019/03/02 18:14
フリマ用のミックス弾の在庫を数えたら、46個あった・・・

やっぱ価値は出にくいだろうな・・・でも、ゴーレムや足元バケットよりはマシかも・・・^^;
アバター
2019/03/02 17:51
Pメガ合成はその労力に比べて安いわな。ミラクル狙いの余りもの的な感じなのかも。
頭のせチョコ花は売れないで~暫く前に一月程の期間だしてたが

うんともすんともいわない~~。まぁこのイベで価値は落ちまくりでそ
ミックス弾ってくるくる回る星みたいなんやろ?あれって一人で何個も
ゲットでけたんやろ?なかなか価値は出にくい気がする。
アバター
2019/03/02 12:30
ミックス弾は、Cなのに動くから欲しい人いるんじゃないかな~って思うけどね~
個人的には、頭のせチョコ花がもっと売れても良いんじゃないかと思ってたけど、今回再登場して合成した人が多くなってしまったので、価値が急降下してるんだろうなぁ~^^;
アバター
2019/03/02 09:44
ミックス弾個人的によく使うし気に入ってるので

今後化けないかな~?なんて思ってますw
アバター
2019/03/02 02:16
もしもCの12月のサンタ帽子が複数色あるとしたら・・・買える時なら全色買ったかもだけど買い忘れたら・・・1色であきらめますw

ふわふわ恋の考え事は、欲しいっちゃ~欲しいので、フリマで頑張るかも知れません。そうなった時のために、アイテムの名前をここに記録しているわけですw
アバター
2019/03/02 00:27
↓ Cのイベント参加アイテムは、Pで参加すると買い忘れてしまう事ありますよね。(@_@)
12月のサンタ帽子は、色が複数なかったので、良かったですね。(^-^;

私も2月(今回)のイベントはC参加なので、ビターちゃん2個ゲットと、後は家具を出来るだけゲットできたらと思っています。
アバター
2019/03/01 20:29
12月タウンイベは、Pで参加していてCの参加アイテムを買い忘れていました。
次につなげるのではなくて、記録として欲しかっただけです。

今回のイベ、有料参加のスペシャル特典の雪景色背景は地味だったのと、ふわふわ恋の考え事は、ハートが飛んでるようなアイテムは持っていたので今回はC参加にしました。
アバター
2019/03/01 19:36
小さなサンタ帽って、次につなげることができるのかしら?
ミックス弾が成立したってことがすごい!

今回のイベ参加、雪景色の背景がほしくて、頑張りました!
ついてくるビターちゃん二つと、フワフワ恋の考え事二つゲットでした。
有料は大きいわねとあらためて認識w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.