Nicotto Town



お葬式でゴシックワンピース


こんばんは☆彡

2年くらい前のことですが、知人のお父様のお葬式に行ったことがあります

キリスト教式のお葬式だったのですが、知人の娘(故人の孫娘)が

黒っぽいゴシックワンピースを着ていました

もう20代半ばくらいの子だったので

「普通のリクルートスーツでいいのになぁ」と思いましたね~

いくら黒でも。。。。

特に故人の家族なのだから。。。。とおばさんは思ってました(笑)

アバター
2019/03/08 22:28
horihoriちゃん 返事が遅くなりすぎてすみません(。。)
ゴシックワンピースは本当にびっくりしました~
キリスト教のお葬式だからいいと思ったのかなぁ。。。
おばさんにはわからないことだらけですw
アバター
2019/03/01 22:56
こんばんは~☆
お葬式にゴシックワンピースは目立ちすぎますね。
お通夜だとまだいいのかもしれませんが・・・。
おばさんとしては、いろいろ思っちゃいますよね~。

私もこの壁紙、欲しいなぁって思っていました。
グレーだと白でも黒でも合わせやすいし
来週また課金してから考えます(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.