Nicotto Town



何でも伝言板です^^№141


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2019/03/28 23:49
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月28日、水&素敵を届けに来ました✾

私の話を参考にして下さり有難う御座います^^
アバター
2019/03/28 17:45
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、イチゴいっぱいコーデ、ですね。
とっても可愛いです(*´∇`*)
さっき、ちょこっと横になったら30分程度寝てしまって。。。
30分だと少し寝過ぎみたいで、起きてから気持ちが悪いです(*≧m≦*)ププッ
お昼寝は15分程度が良いのかもね(*"ー"*)フフッ♪

今日は駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2019/03/28 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/27 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月27日、水&素敵を届けに来ました✾

昨日の話題の続きで
私が通う病院では25日の午前中はガラガラです
そう、多くの人が給料を引き出しに行っている(はず)
アバター
2019/03/27 18:55
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も晴れて、気温があがりましたね。
明日も暖かいらしいけど金曜日は、また急激に気温が下がるとのことですね(><)
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日は、ダンナの仕事に付き合い、相模原に行ったのですが、桜は、あと一歩と云う感じでした。
お昼に、お好み焼きを食べて、帰りに恩田川沿いを走って貰ったのですが
コチラも、未だ満開にはなって居なかったです。
でも、週末には満開になるかも?
週末に見に行かれたら行ってみようと思います。
と云っても車の中から眺めるだけですが。。。(*"ー"*)フフッ♪

ツムツムは、先週は全く遣りませんでした。
スマホを持つのも捜査するのも痛いし。。(><)
でも、今日からイベントが始まったみたいだったので
ちょこっとだけ遣ってみました。
でも、手も痛いし、目も疲れるので、あまり出来ませんでしたが。。。
やっぱり、肩も凝っちゃうよねぇ。
お互い、程々に頑張りましょうね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように、、☆☆
アバター
2019/03/27 15:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/26 17:31
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、予報通り、午後から良い天気になりましたね☀
でも今日は、痛みが酷いので、引き籠りの1日です。

恩田川沿いの桜は、かなり見応えが有りますよぉ。
と云っても、河津桜とは比べものにはなりませんが。。。
川面に向かって桜の枝が伸び、そこに満開の桜が。。。
川沿い、数kmに渡り桜並木が続いて居ます。
駅から体育館を目指して歩けば、それほど遠くはないと思うので
行かれそうなら行ってみてね。
先週末と、今週末が桜まつりらしいです。
その前に近くを通ることが有ったら、しっかりチェックして、
また報告させて頂きますね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/26 15:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/26 11:59
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月26日、素敵を届けに来ました✾

いや~、一般給料日後の病院が混んでいて
嫌になりました。来月の予約を給料日前の
家計が辛い?日にちにしてみました。
アバター
2019/03/25 18:09
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
日中は、だいぶ春めいて来たけど、朝晩は、未だまだ寒いですね。
でも、この週末には、綺麗な桜が楽しめそうだよねぇ。
市内の恩田川沿いの桜は、結構有名なのですが、行ったことあるかなぁ?
私は、今は歩けないので車の中から観るだけですが、凄く綺麗ですよぉ。

今日は(も)手首と指が痛くて、PCの入力が辛いので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/25 17:31
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月25日、水&素敵を届けに来ました✾

アバター
2019/03/25 16:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/24 22:11
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月24日、水&素敵を届けに来ました✾

早咲きの種類の桜が満開となっていました。
早く暖かくなると良いな~っと思っています^^
アバター
2019/03/24 20:11
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が回復して、日中は暖かったですね☀
でも流石に、今は寒いけど。。(><)

昨日は、木森の色違いを沢山ゲット出来たみたいで良かったですね(*´∇`*)
私は、アチコチ痛いし、指も手首も痛いので
あまり頑張らなかったので、色違いは1匹もゲット出来ませんでした凹○コテッ
今日は、ディアルガのバトルを3回も遣ったけど、1匹もゲット出来なかったです(><)
今まで何回か遣ったけど、未だ1匹だけしかゲット出来ていません。
まぁ、1匹だけでも居るから満足だけどね(*≧m≦*)ププッ
スマホスインガー?だっけ?は、ダンナが買ってくれるって言ってるんだけど
ネットで見ても、高いものしか出て来ないとか言ってて。。
未だに注文に至って居ません(*≧m≦*)ププッ
買っても、ダンナは、iPadなので使うことは出来ないから
私だけなんだけど。。。
今のところ、未だ機種変していないので
ダンナのスマホで遣ってるので、別に無くても良いかなぁ?って。。。(*"ー"*)フフッ♪
また検討してみますね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2019/03/24 15:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/24 13:38
みおたまちゃーん

昨日は羽生クンの演技に魅了され、N.チェンの完璧な演技に拍手しましたぁ〜

今日の4択 ハーゲンダッツ  キラキラヒツジ・ニコット山

ステキな日曜日を〜
アバター
2019/03/23 22:34
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、一気に寒くなりましたね。
本当は出掛けたくなかったけどダンナが距離稼ぎをしたいと云うので
仕方なく?(笑)ドライブに行って来ました。
スピードが出ていると、距離をカウントしてくれないから
中々増えなかったけど。。。
結局、10時間以上のドライブになってしまい、物凄く疲れちゃいました凹○コテッ
なので、駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2019/03/23 16:54
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月23日、素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いましたm(__)m
アバター
2019/03/23 16:00
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/23 12:30
みおたまちゃーん

毎日フィギュアを楽しんでますが、昨日の女子は疲れました
日本の3人さん、残念でしたが、みんなスバラシイ選手でしたね
今夜はいよいよ男子・・・思いが届いて欲しいなぁ

✿クロッカスの髪飾りが順調に増え続けてます✿
みおたまちゃんは、植えてる?
もしもミラクル狙いでなければ、散財する前に声かけてね〜

良い週末をお過ごしくださいね~

アバター
2019/03/22 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月22日、水&素敵を届けに来ました✾

フィギュアスケートを観ていますが
選手が失敗をすると思わずギャーっと
叫んでしまう私です。絶対王者羽生君の
フリー演技が楽しみです^^

コーデの感想を有難う御座います^^
アバター
2019/03/22 18:23
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も日中は暑いくらいの陽気でしたね。
でも、明日は一気に12度も気温が下がるとのことですねぇ(@@)
花粉も沢山飛んでいるし、急激に寒くなるみたいだし
体調を崩さないように気を付けましょうね☆

今日も、あまり体調が良くないので、駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/22 16:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/21 19:17
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も暑いくらいの陽気でしたね。
今日は朝から出掛けていたのですが、車の中は物凄く暑かったです。
強風が吹いて居て、花粉の量も半端なかったみたいで。。。(><)
遂に花粉症が再発しちゃったみたいです凹○コテッ
鼻水、鼻詰まり、クシャミ、頭痛。。。
その上、長時間車に乗って居たので、腰や股関節の痛みも酷くて(T-T )( T-T)
今、物凄く具合いが悪いので、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/21 15:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/21 12:56
みおたまちゃーん

昨日よりも更に気温も⤴︎だけど今にも雨になりそうな春分の日のステキです〜

最近は全然レイドもできなくって・・・
だけど、伊藤園とセブンだけは参加する予定です
スマホフリフリは、あれからずっーと観察しているのですが・・・
順調な時もあれば、いろいろです

良い休日を過ごしてねぇ〜
アバター
2019/03/21 01:08
真夜中に失礼します~
3月21日、水&素敵を届けに来ました✾

みおたまさんの御庭のレアカラーの花達に癒されていますよー^^
アバター
2019/03/20 18:26
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、気温が上がり暖かったですねぇ。
私はダンナの仕事に付き合い、お出掛けしたのですが
車の中は暑かったです。
あまりに暑かったので冷房をつけちゃいました(*≧m≦*)ププッ
本当は、EXレイドバトルの招待状が来ていたのですが
時間的に無理だったので、諦めました。
今日も花粉の飛散量が酷かったみたいだけど
みおたまさんの症状は悪化して居ませんか?
あまり酷くならなければ良いけど。。。

明日は、祭日でお休みですね。
みおたまさんは、お出掛けされるのかな?
素敵な休日をお過ごし下さいね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/20 16:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/20 05:18
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
3月20日、水&素敵を届けに来ました✾

何時もコーデの感想を有難う御座います^^
洋花のクロッカスですが何とか色合いで和のコーデに
してみました(^^)v
アバター
2019/03/19 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月19日、水&素敵を届けに来ました✾

今日はとても暖かかったです^^
まだまだ油断は出来ませんが着る物が軽くなって行き
楽ですねー♪
アバター
2019/03/19 18:25
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、みおたまさんも、家で、ノンビリされてたんですね。
たまには、そう云う日も無くてはね(*"ー"*)フフッ♪
レックウザって、昨日までだったんですね。
個体値とか分からないけど、取り敢えず3匹だけでもゲット出来て良かったです(*´∇`*)

私の手の痛みは、手首と指の関節なんです。
なので、スマホを持ったり、操作したりするのが辛くて。。(><)
指先とか、指周りは、みおたまさん同様、亀裂が入って痛いので
バンドエイドを貼っています。
昨日は、お腹の具合いが悪かったみたいだけど、大丈夫ですか?

今日は、朝から睡魔に襲われまくりで、今も凄く眠いので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/19 16:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/18 21:37
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月18日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しくお願い致しますm(__)m
顔に吹き付ける花粉ガードなる物が気になっています~
眼の痒みが治まりますように!
アバター
2019/03/18 18:16
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね☀
でも私は今日は1日中、引き籠りでした。
昨日の外出の所為なのか、痛みが酷くて。。。(><)
と云っても痛みが軽い日なんて無いんだけどね(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、お出掛けされたのかな?
昨日は、沢山レイド出来ましたか?

手首や指の痛みも酷いので今日も駆け足で失礼致します。
今週も、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/18 17:56
みおたまちゃん

こんばんは^_^
レックウザ6匹ゲットしたけど、2番目しか><
残念、ありの友達は、個体値が2186ゲット、それもただのカーブボール。
みおたまちゃんも高個体値ゲットした⁈

またお願いがあります。

他の友達が日本の人と友達になりたいって。
よかったらお願いします^_^

2895 0234 5535 てす。
アバター
2019/03/18 16:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 04:30
みおたまちゃーん

スマホのフリフリですが・・・
最近距離が今までと同じ時間してても少ないような気がしてたんです
今まで連れていたコリンクの飴は56からスタート・・・
昨日のお昼で72に
ちょっと少ないような気もしたけど、確実に増えていました
それで・・・夕方フリフリしようと思って見たら・・・97になってたんです
お昼から全然フリフリしてないのに、25も増えて!!
こんな事ってあるのかなぁ?
本人Σ(゚д゚lll)ビックリですw
私の見間違えではないハズなんだけど

今週もステキな1週間をお過ごしくださいね〜
レイドも上手くいきますように
アバター
2019/03/17 21:20
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月17日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/17 20:25
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は朝から出掛けていて、先ほど帰宅したばかりなので
とっても疲れちゃいますた(><)
と云っても、車に乗ってるだけですが。。。
レックウザのバトルにも参加出来ました。
今日は、2匹ゲット出来たよぉ。
でも、ここ数日、両手首と指の関節が痛く
ポケモンGOを遣るのも大変です(><)
今日は、距離稼ぎのために、アチコチ移動して居たので
背中や腰が物凄く疲れて痛いです凹○コテッ
と云うことで駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

PS:セブンイレブンの情報<(_ _*)> アリガトォ
   もしかしたら今回は参加しないかも?
   2日続けて遣るのは、ちょっと辛いので、スルーしちゃうかもしれません。
   でも、また何か、イベントなどの情報が有ったら教えて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/17 16:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/17 14:20
みおたまちゃん♡こんにちわ♡

今日もお天気がイマイチです
お家にこもって録り溜めたドラマを観ながらまったり過ごします〜
うんうん・・・セブンはまだ参加券を貰ってないです
どうしたらいいのか、よくわかんないけど
まずアプリをDWするんですねラジャ

今もスマホのフリフリで距離は稼いでるけど・・・
最初ごろよりも進んでないような気がするんだけど!?
みおたまちゃんは、変わりないですか?

楽しい日曜日を過ごしてね〜
アバター
2019/03/16 22:13
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月16日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きをありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/03/16 20:31
みおたまちゃん

こんばんは^_^
今日お医者様に行って来ました。
肺炎の疑いがあるみたいで、レントゲン撮影して、抗生物質出してもらいました。

レックウザゲットおめでとう。
ありもイヤイヤながら、友達が連れて行ってくれました、2回して1匹ゲット、でも個体値が2番目なので、ちょっとガッカリ^_^
しばらく安静にします。

おやすみなさい^_^
アバター
2019/03/16 18:12
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もポケモンGOを頑張って居るのかな?
私は、ダンナが仕事に行く前に2回だけバトルして来ました。
でも、1匹しかゲット出来ませんでした(><)
レックウザは、持って居なかったので、1匹だけでもゲット出来て良かったです(*´∇`*)

今日は(も)体調が、あまり良くないので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/16 16:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/15 18:51
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、3つもEXレイドバトルに参加されたんですね?
ランチレイドって云うのも有ったんだぁ?
私は、チェックもしていなかったので。。。
ドチラにしても、ダンナが居ないと何も出来ないしねo((*≧m≦*)ププッ

週末は、またコミニュティデイや、レックウザのバトルが有るのね。
明日はダンナが仕事なので、出来ないかもしれないけど
日曜日は、出来ると良いなぁ。
でも、雨だと出掛けるのが億劫なので、出掛けないかもしれないけどね(*≧m≦*)ププッ
今日は、いつもの痛みに加え、手首や指も痛くて。。(><)
おまけに歯も痛くなって来たわぁ(@@)
アチコチ悪いところばかりで本当に困っちゃうわぁ凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/03/15 17:53
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月15日、水&素敵を届けに来ました✾

仕事が一段落。昼のランチで御疲れ会を
してきました。
コーデの感想を有難う御座います^^
初日に作ってしまい、後は緩々とニコタで
遊ぶのがモットーです(^^)v
アバター
2019/03/15 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/14 20:02
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月14日、水&素敵を届けに来ました✾

仕事は沢山あるのですが何だか心が暇です~
アバター
2019/03/14 16:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/14 09:50
みおたまちゃん

こんにちは^_^
週末またレイドだね!
ドクターアポがあるから、そのあと参加出来たら良いなぁ。
昨日から咳が止まらなくって><

今日はゆっくりします^_^
アバター
2019/03/13 18:34
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月13日、水&素敵を届けに来ました✾

昨日から少しず普段あまり使わない食器類を洗い
磨いていたら何となくストレス発散~♪

何処に行っても外人さんが多いですね!

アバター
2019/03/13 18:15
みおたまちゃん

こんばんは^_^
旅行中だったのね。
お友達の方に、ありがとうって伝えて下さい。喜んでました^_^

また明日ゆっくり来ます。
おやすみなさい(╹◡╹)
アバター
2019/03/13 17:39
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
かなりハードスケジュールになっちゃったみたいですね。
お疲れなのに、色々教えてくれてありがとう♪(#^ー゚)v

今日は、ネットの繋がりが悪いし、PCの調子も悪いので
駆け足で失礼致します(o*。_。)oペコッ
明日は、サクサク動いてくれると良いんだけど。。。

また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
お疲れだと思うので、ゆっくり休んでね☆
アバター
2019/03/13 16:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/12 18:26
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
箱根旅行は如何でしたか?
結局、2日とも晴れて良かったですね(*´∇`*)
また、お土産話を聞かせて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
帰宅したら、ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2019/03/12 16:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/12 12:44
再訪問

友達の名前は
TheUnholy Angel
0344 2763 9177

よろしくお願いします^_^
アバター
2019/03/12 11:23
みおたまちゃん

こんにちは&ただいま^_^
昨日ベガスから戻って来たよ^_^
全然レイドバトル参加出来なかったよ。
誰もいないとかばっかだった。
みおたまちゃんのポケモンいっぱいゲットしたのかな⁈

みおたまちゃんにお願いがあるのだけど、もしよかったら、みおたまちゃんのポケモン仲間さん達に、ありの友達が日本のポケモン仲間さん達と友達になりたいみたいなので、構わないよって方がいらしたら、お願いします。コードは後で送ります^_^

みおたまちゃん身体の調子はどうですか?
あまり無理されませんように^_^
アバター
2019/03/12 07:15
みおたまちゃーん

温泉楽しんでるよねぇ
ゆっくり温泉に癒されてきてくださいね〜
でもお天気はイマイチかなぁ
こちらは、昨日は1日雨だったけど今日は晴れそうです

ケーブルに変えてから、ネット環境がイマイチで困る事が多くて
モデムは2回交換してもらったけど、はっきりと原因は解らないらしいです
先日は、あまりにも長時間だったので焦りました

今日お戻りでしょうか?
気をつけて帰ってきてくださいね

(‾◡◝)ʃ今週もまったりと✿ヨロシクオネガイシマス
アバター
2019/03/12 07:08
( ノ゚Д゚)おはよう御座います
3月12日、水&素敵を届けに来ました✾

急ぎ訪問で失礼します<m(__)m>
アバター
2019/03/11 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月11日、水&素敵を届けに来ました✾

箱根、良いですねー^^
アバター
2019/03/11 17:33
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今は、箱根の旅館かな?
昨夜から雨が強く降っていたけど、お昼前には晴れてくれて良かったですね(*´∇`*)
ロープウェイに乗ったり、黒たまごを食べたりできたかな?
ポケモンGOも出来てるかな?
私は今日も引き籠りです。
でも、今朝、フィールドリサーチ7日目のリワードで
レジロックを初ゲット出来たので嬉しかったです(*´∇`*)
日中は、ダンナが距離を稼いでくれてるはずです(*≧m≦*)ププッ
早く機種変して、自分のスマホで遣らないとね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
楽しい旅行になりますように。。☆☆
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/11 16:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/10 17:50
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月10日、水&素敵を届けに来ました✾

森永チョコフレークが初夏頃迄に販売終了
との事なので少し多めに買って来ました♪
アバター
2019/03/10 17:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/10 16:29
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました(o*。_。)oペコッ

みおたまさんは、歯痛に続き、昨日は頭痛がしていたんですね。
今日は治ってると良いけど。。。
早く良くなりますように。。☆☆

今日は、引き籠って居るので、いつもの如くグータラ三昧です(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも、無理せず、ゆっくり身体を休めてね☆
どうぞ、お大事にね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2019/03/09 22:04
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね。
私は3日間、引き籠りだったので、今日は、ドライブに行って来ました。
横須賀方面を走って来たけど、割りと時間が掛かってしまいました(><)
思ったより長時間ドライブになってしまったので
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/09 14:39
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月9日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も水撒きを有難う御座いました<m(__)m>

着る物に本当に困る時期ですよねー。毎年、便利な上着等無い物かっと
思うのですが思っている内に季節は通り過ぎてしまいます(;^_^A
アバター
2019/03/09 06:42
おはようです
みおたまちゃんげんきなのかな・・・・・・・・

私のとこは来なくてもいいからほかの方と交流して気が向いたら遊びに来て(*◔‿◔)♡
アバター
2019/03/08 19:27
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月8日、水&素敵を届けに来ました✾

今日は晴れました。土日も天気に恵まれそうなので
何処か出掛けたいな~っと思っています^^
アバター
2019/03/08 17:14
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一昨日は、町田でランチして来たんですね。
テラマジカって聞いたことが無いので、ネットで見たら
古い店名の時には、行ったことが有ったかも?
最近は、街中を有ることが出来ないので、町田のお店には全然行って居ません。
昨日は、雨の中、レイドバトルの為にお出掛けされたんですね。
私は、もう3日間も引き籠りです。
未だにダンナのスマホで遣っているので、日中は、ダンナが移動している限りは
少しは距離が稼げてるけど。。。
たまに、ジムに乗せて来てくれることも有るので、
自分のスマホの時より、楽なので、このままでも良いかも?(*"ー"*)フフッ♪

ブックオフには、最近は、全く行って居ないので知りませんでした。
そんなに変わっちゃってたんですねぇ。
ブックオフに以前本を売ったことが有るけど、
新品同様の本でも1冊30円位にしかならなかったような気が。。。
なのに売る時には、10倍以上の値段を付けてるんだよねぇ。
商売だから仕方ないと思うけど、ぼろ儲けだよね(*≧m≦*)ププッ

今日も歯が痛むのかな?
歯医者さんには行って来たのかな?
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/03/08 16:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/07 21:32
みおたまちゃーん

今日も元気よく動いてますよ〜
すぐに充電がなくなるし他のゲームもしたいので
1日15キロぐらいにしてます
それでも1週間だと105キロ・・・今までは1週間10キロ歩くか歩かない感じなので
十分です
伊藤園の参加券もゲットできました
次はセブンイレブンです
いろんな情報ありがとうございます

ギフトを贈りたいけど、不足しててm(_ _)mね
アバター
2019/03/07 17:57
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月7日、水&素敵を届けに来ました✾

今日も冷たい雨の1日でした。それでも雨の日バックを
買ったので持って出掛けられる日も嬉しかったりします♪
アバター
2019/03/07 16:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/06 19:51
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、また雨になっちゃいましたね。
明日は雨、雷予報が出ているのでイヤだなぁ。
でも、どうせ、お出掛けしないと思うけど。。(*≧m≦*)ププッ
今日も引き籠りだったので、EXレイドバトルは諦めていたのですが
ダンナが、遣って来てくれました(*´∇`*)
でも、もうデオキシスじゃないポケモンが欲しいかも?(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ったのかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/06 16:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/06 14:23
( ノ゚Д゚)こんにちわ
3月6日、水&素敵を届けに来ました✾

昼食後は眠いです(´ぅω・`)ネムイ
まだまだ夜は寒いですよねー! マスク(体感温度1℃上がります)や
余りかさばらないストール、はたまた畳めるライトダウン等をバックに
忍ばせて置く感じでしょうかね。でも荷物になるのもちょっと・・・。
アバター
2019/03/05 22:10
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月5日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2019/03/05 19:11
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れて暖かくなって、お出掛け日和になったから
ポケモンGOを頑張って来たのかな?
私は、ここのところ引き籠ってることが多いので
あまりバトルに参加出来ません。
1人で出掛けられないしね(><)
個体値を調べるアプリを使って居るんですね。
私は、ただゲット出来れば良いかなぁ。。って云う感じなので
私には必要ないかなぁ?
今は、未だ機種変してないから、ダンナのスマホで遣ってるし
機種変したら、入れても良いかもね(*´∇`*)

マッサージ機を使ってみたんですね。
家に有ったら、便利でしょうねぇ。
我が家には勿論有りませんが、妹の家に、凄く良いマッサージ機が有って
遊びに行ったときには、使わせて貰って居ます。
座ると、その人の身体に合わせ、当たる部分を調整してくれて
色々機械が喋って、コースも選べて。。。
兎に角、凄く気持ち良くなるの。
値段は聞いたことが無いけど、人間工学に基づいた。。。とか何とか。。言ってるので
多分、物凄く高いんじゃないのかなぁ?
我が家にも欲しいけど、絶対に買えないわぁ凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2019/03/05 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/05 04:29
みおたまちゃん

おはようございます^_^

いつも色々教えてくれて、ありがとう♪

明日から10日までラスベガスに行って来ます^_^

戻ったら、伺います)^o^(
アバター
2019/03/04 21:41
みおたまさん

今年もお雛様飾れなかった><
毎日忙しくてついつい(*´꒳`*)

娘の彼氏が4月から
北海道に転勤が決まってね
2月に結婚を前提に
お付き合いさせてほしいって
挨拶に来たけど><
娘にはお仕事続けて
もらいたいしまだまだ
世の中にはいろんな男の人が
いるんだからそんなに
早く決めなくてもって言って
おいたよ(´ε` )

姪っ子は当分は彼氏は
作らないでお仕事頑張るって
言ってた><

今はそんなに急いで結婚
しなくてもいいよね〜

私は今年に入ってから
生理がこなかったけど先週の
木曜日に突然きて
久しぶりだからか体が
エラかったよ><
完全に閉経するまでは2年
ぐらいかかるみたい(*´ω`*)
更年期ひどくないといいな〜
アバター
2019/03/04 19:58
( ゜▽゜)/コンバンハ
3月4日、水&素敵を届けに来ました✾

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/03/04 18:18
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も雨で寒いですねぇ(><)
2日連続での雨って久し振りだよね。
今日は寒いけど、明日は気温が上がって暖かくなるみたいですね。
昨日も今日も引き籠りだったので、明日は、少しだけでも出掛けられると良いんだけど。。
と云っても、ダンナの仕事次第だし、私の痛みとの兼ね合いも有るので、、、(*≧m≦*)
レイドバトルもしたいけど、相変わらず、痛みが酷く出掛けるのが億劫になっちゃってます。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/04 16:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/04 13:36
みおたまちゃん

こんばんは^_^
今日も3回レイドして2回逃げられました。
最後のレイドで友達がゲットしてくれました。個体値は91%でした。やっと1体エクセレントのがゲット出来ました)^o^(
今回はゲットチャンスのボールの数が少ないよ。
みおたまちゃんは、何のポケモンでレイドバトル参加してるの?

ありは おすすめでやってみてるの。

↑は、ディアルガの事でした^_^

明日からお出かけします^_^
アバター
2019/03/03 17:35
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雨で寒いですねぇ。
私は、完全なる引き籠りでしたよぉ。
みおたまさんは今日も頑張ったのかな?
昨日は、4戦もしたんだぁ?  お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
93%とかって何の数字なの?  評価ってポケモンの評価が有るんですか?
私は全然分からず、ただゲット出来れば良いかなぁ。。と云う感じで遣っているので
知らないこと、解らないことが、未だに沢山有るんです。
私もダンナと一緒のチームに入ることが出来れば、大親友ボーナスで2つくらい余計に貰えるけど
人が沢山集まってるときだと、別チームになっちゃうことが多いので。。。。
せめて10球は欲しいです。
今日は、出掛けなかったのでレイドバトルは出来ませんでした。
ラティアスは、既に書いたと思うけど、
あまり対戦出来なかったので(合計で4回位かなぁ)
結局、2体だけしかゲット出来なかったんですよぉ。
なので色違いなんてゲット出来てません凹○コテッ
みおたまさんは、沢山対戦したのにゲット出来なかったんですね。
それはガッカリだよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/03 16:56
みおたまちゃん

こんばんは。
ラティアス2体ゲットしたけど、2番目の評価なの。高個体値のが欲しいけど、これも運だし、また頑張らないとね^_^

みおたまちゃんが教えてくれた、アプリでエクセレントって表示が出たら、名前の後にパーセンテージ入れることにしたの^_^
簡単でわかりやすいよね、とても助かってます♪

また色々教えてくださいませ)^o^(

楽しい週末になりますように^_^
アバター
2019/03/03 15:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/03 12:12
みおたまちゃーん

いろいろとありがとうございます
今も嬉しいぐらい順調に歩いてくれてます
充電しながら使用したいけど、みおたまちゃんはどうしてますか?
すぐに充電不足になるんです

今日もお家でゴソゴソなのでギフト贈れなくってm(_ _)mね
みおたまちゃんは今日もガンバってね〜

今日は桃の節句〜女の子の日ですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
    桜餅をいっぱい食べたいですパクリ
アバター
2019/03/03 09:43
⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡

( ノ゚Д゚)おはよう御座います
3月3日、水&素敵を届けに来ました❀

雛祭ですねー^^ 雪洞用の電球が(多分、買った時のまま)
未だ使える(切れていない)事に驚いています~。

⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡⟡

コーデの感想を有難う御座います^^ クリーム系の色に差し色ピンクのコーデに
してみました(^^)v
アバター
2019/03/02 20:13
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は新宿までポケGOをしに行ったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
凄く頑張ってるね。
なのに色違いが出なかったのは残念でしたねぇ。
ラティアスは昨日までだったのねぇ。
私は、昨日、一昨日と引き籠りだったので、バトル出来なかったよぉ(T-T )( T-T)
でも、今日は、久々に1回だけレイドして来ました。
勝利して、貰ったボールが、たったの6球だったので
絶対にゲット出来ないと思ったけど、無事にゲット出来たので良かったです。
ラティアスより手強くなかったかも?
でも、未だ1回だけなので、次回もゲット出来るか分からないけど。。。
みおたまさんも、無事にゲット出来たかな?
あまり無理し過ぎないでね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2019/03/02 18:17
みおたまちゃん 再訪です


さっき、バランスボールが届きました
早速試してみましたが、最初だけ動くけどすぐに止まるの
不良品でしょうか?
多分不良品だよね〜
○○の玩具なので、こんな事もありますよね
みおたまちゃんは、調子よく動いてますか?
アバター
2019/03/02 16:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/02 13:50
みおたまちゃーん

元気で今日もポケモンちゃんかなぁ?
私は以前よりは夢中になってますよ〜

ポケモンは青色にチーム変更しました
コインが溜まってなかったので、悩んだけど初めての課金です

友達が伊藤園の飲み物を買ってきてくれたのでスペシャルウィークエンドの
参加券をゲットする事ができました
前回は外れて残念だったけど、今回はもれなくなので嬉しいです
金沢でも随分自販機に列が出来てるらしいですよ〜
次はセブンですね〜
いつも情報ありがとうございますペコッ
スマホを揺らすものだけど、注文して1ヶ月になるのに未だに届きません
アマゾンから遅れのお詫びがきてたけど・・・無事届くかなぁ?

良い週末を〜

今日と明日はお出かけできないのでギフト遅れないけどゴメンねm(_ _)m
アバター
2019/03/02 08:21
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

( ノ゚Д゚)おはよう御座います
3月2日、水&素敵を届けに来ました❀

今日は冬物ダウンをクリーニングに出そうと
思います~♪

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
アバター
2019/03/02 05:18
みおたまちゃん

おはよう^_^
毎日頑張っているんだね!

とても疲れるよね。
ラティアスは、なんか友達は1番最初のレイドで、色違いだったよ。

ありは珍しく今回は色違い2回出たんだよ。
新しいレイドだね♪
たくさんゲット出来ますように^_^

素敵な週末になりますように(╹◡╹)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.