Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


久しぶりに日記


すっかりご無沙汰になってしまいました;;

気が付けばブログが一杯になっており、いつも来て下さる方々には
不便をおかけしてしまいました。
そして変わらず来てくださって感謝しかありません。
ありがとうございます(>_<);;

娘の成人式が終わってから少しのんびり出来る時間が取れるかな~と思いきや
春の旅立ちの時期もあって、スタッフ達が次々卒業して行くようになり
人事異動の話もあったり内部的な改変もあったりと
あれこれ考える事が多く、ここにいるとどうしても
聞いて聞いて~って愚痴ばっかりのブログを書きたくなっちゃうので
インしてもさっとログアウトするの繰り返しをしてました;;

ホントは聞いて聞いて~もう~大変なのぉ~!!って言いたいんだけど
流石にね~というブレーキをかけ、頑張っております。
正直愚痴なんてここでしか書けないから発散したいとこではあるんだけど
内容が内容だけに;;

そしてまた暫くは娘の卒業式があったり入社式があったり、それに伴う
長期研修があったりと3月は準備に追われ、4月は人事異動もあるだろうし
落ち着かない日々が続くと思うのでご無沙汰になってしまいます。

どうぞ毎日のお散歩コースからは外して置いて下さいね;;

どこにも言えない愚痴はお絵描きで発散してるので気にしないで下さい。
(内容が内容だけに、スタッフはもちろん社員にも話せない;;)

そしてブロックのマネージャーが来ているのでLINE友達になって頂き
不安事は連絡しあうようにして貰いました^^
頑張ったぞー!\(^o^)/

これから先が不安だらけなんだけど、暫くこのまま様子見つつやっていきまーす!

皆さまもご自愛しつつ色んな事にチャレンジして行って下さいね(^ω^)b

今年は花粉症凄いよね;;





アバター
2020/12/19 21:14
今週の巡回です:お雑煮用の西京味噌、自家製の山芋は確保w
アバター
2020/12/12 22:23
今週の巡回です:近頃は“明早戦”って言わなくても怒られないの???
アバター
2020/12/09 22:54
ね!「なーんの案内もなくコソコソ!するかぁ???わりゃ!」って感じでしょw
父の携帯電話端末を、スマートフォン契約せずに、端末をアクオス携帯に載せ替えました。ワイファイがない外では、ただの携帯電話ですが、ウチなどではスマートフォンw

「いらない、わからない、興味ない」って言ってた父がさきほどからハマっていて、あれは?これは?となんか嬉しそうなのが嬉しいですw
アバター
2020/12/06 08:56
今週の巡回です:はやぶさ2、ウーメラでカプセル発見
アバター
2020/11/28 23:31
今週の巡回です:残っている木もあるけれど、黄葉・紅葉は終わっちゃった。
アバター
2020/11/21 20:28
今週の巡回です:今宵もお月さんが沈んでオリオン座が上ってきますw

Poke!がないし、設定は勝手に変更させられちゃうし、インスタのみに移動しようかなぁ?と考え中。
アバター
2020/11/14 21:00
今週の巡回です:律令国家への抵抗運動調べサイクリングのはずが、南北朝に戻された。。。
アバター
2020/11/08 23:08
そうですよね、ひどい話しです。すべてのPoke!はカウントされなければ!!!!!
アバター
2020/11/07 07:16
今週の巡回です:そろそろ黄葉探しサイクリングの時期です!

日航のマイル、コーヴィッド対策で6,000マイルで乗れるみたいw
アバター
2020/10/31 06:51
今週の巡回です:今宵は満月、火星もきれいですょ!
アバター
2020/10/25 23:42
今週の巡回です:穏やかないい季節になりました。
アバター
2020/10/17 16:20
今週の巡回です:箱根の正しい出場校がかなり復帰、あとは農大と明学と筑波!
アバター
2020/10/10 21:30
今週の巡回です:病院通いしていると知識が深まりますw

この欄にたどり着くのが難儀になってきましたが、あと13週! こんどは何処に寄生しよっかなwwwww
アバター
2020/10/04 06:25
今週の巡回です:別のヤモちゃんがいました、大切に共存せねば!
アバター
2020/09/26 22:03
今週の巡回です:iPhoneカメラが壊れたが、アンドロイド機ではPOPメイルが読めぬ!イライラ
アバター
2020/09/12 22:50
今週の巡回です:ニコッとタウン半減まであと1日
アバター
2020/09/05 16:00
今週の巡回です:此処は16m/s、最大瞬間43m/sで、荒唐無稽なモノが来るのではない。
アバター
2020/08/30 10:36
今週の巡回です:ちょっとはオンモで遊ばなきゃ!でも暑い・・・

Poke!快調かたじけない^^
アバター
2020/08/15 20:43
今週の巡回です。週一なのに来週はお休み、次回は29日予定!
アバター
2020/08/08 20:01
今週の巡回です:残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2020/08/01 17:21
今週の巡回です:DIMMを4から8GBしたけれど、かわらんw
アバター
2020/07/25 23:38
今週の巡回です:ロバくん買っちゃったw
アバター
2020/07/18 21:16
今週の巡回です:アルタイルとベガは見れたのに、NEOWISE彗星はダメ!

ときどき表示が出ないのよねぇ! だからEUとケンカになるんだよ!!!w
アバター
2020/07/11 17:26
今週の巡回です:リナックスミント20のアップロードが終わらない。再インストールのほうが早そう。
アバター
2020/07/04 16:11
今週の巡回です:球磨川流域のお見舞い申し上げます。
アバター
2020/06/27 22:37
今週の巡回です:荒天のためできる範囲での巡回です、悪しからず。
アバター
2020/06/21 00:26
今週の巡回です:改装するたびにやり方が変っている気がする。
アバター
2020/06/13 09:25
今週の巡回です:ウチではアンチヴィルス更新の季節です。
アバター
2020/06/06 20:53
今週の巡回です:梅雨入り一週間、オンモのプールが気持ちいい^^
アバター
2020/05/30 18:06
今週の巡回です:術後の全てのチューブも外れて一安心。
アバター
2020/05/24 07:05
今週の巡回です:飛行機減便も今週までかな?と行ってみた。羽田便の小型は貴重!
アバター
2020/05/22 02:49
今週の巡回ではありません。目が覚めて困ってしまって、ニコッと。経口補水液をAmazon.comで買ったり、大磯のかまぼこを取り寄せ入力したり、でニコッとにきたりしたものの、、、お目めぱっちり。。。困った。
アバター
2020/05/16 12:30
今週の巡回です:梅雨前線の停滞で嵐です。
アバター
2020/05/09 21:01
今週の巡回です:ヘリマネで井上蒲鉾を取り寄せるだ^^
アバター
2020/05/02 05:13
今週の巡回です:マイナ申請でシウマイと井上蒲鉾を食べようと思ったのに。エラーばっか。
アバター
2020/04/25 23:40
今週の巡回です:Bランク目前なのにニコっと釣りが消滅!イライラ
アバター
2020/04/19 13:23
今週の巡回です:お向かいの弟クンがお兄ちゃんになるらしい^^
アバター
2020/04/11 22:06
今週の巡回です:いつもの滑走路脇までサイクリングしてきました。欠航だらけです。がんばれ日航!
アバター
2020/04/04 21:39
今週の巡回です:8日は花祭り、12日は復活祭
アバター
2020/03/28 20:44
今週の巡回です:Dlife終焉まであと3日
アバター
2020/03/21 22:34
今週の巡回です:期間限定サークルをそろそろ抹消します。ありがとうございました!
アバター
2020/03/14 20:36
今銃の巡回です:山田長政って静岡県外の方もご存知かしらん?
アバター
2020/03/07 21:09
今週の巡回です:荒廃したドラッグストア、正気を取り戻そう!
アバター
2020/02/29 20:16
今週の巡回です:行きつけプール、こんな気持ちよく泳げるなら、新型ウィスル騒動はずぅ〜っと続かないかな

市立図書館にゃ感染者みたいなマスクで重装備の親子連れ。こういうのがパニックを助長してるw
アバター
2020/02/22 22:12
今週の巡回です:満員電車で通気してるヤツに、アルコール手拭きを強要されるのって、超不愉快w 入り口でアルコール、ロビーでアルコール、エレベーター乗る時、降りる時、受付でアルコール。つぎはガス室かも。
アバター
2020/02/15 15:38
今週の巡回です:リコーブラックラムズが壊れてる。。。
アバター
2020/02/08 20:44
今週の巡回です:1ヶ月ぶりに飛行場まで走ったけれど寒かったlol
アバター
2020/02/01 15:56
今週の巡回です:ニコッと商店街ありがとうございました^^
アバター
2020/01/26 23:35
今週の巡回です:もう何日も雨降り、今日は自作シウマイ作りw
アバター
2020/01/18 13:11
今週の巡回です:ラグビー観戦ゑ出発前に巡回中!
アバター
2020/01/11 20:32
今週の巡回です:来週はラグビー観戦の為お休みかもw
アバター
2020/01/01 21:25
2020年あけましておめでとうございます
アバター
2019/12/27 20:48
今週の巡回です:葬祭の為明日から南摂津です。よいお年をお迎えあれ^^
アバター
2019/12/21 20:44
今週の巡回です:お雑煮用の播州白味噌を買い出しに行ってましたw
アバター
2019/12/15 09:00
今週の巡回です:年賀状は先月印刷済みですっかり安心していた。まずい。。
アバター
2019/12/07 19:33
今週の巡回です:トップリーグのプレシーズンマッチが佳境!
アバター
2019/11/30 23:10
今週の巡回です:三菱重工と本田技研の合宿と入れ替わりに東芝府中がやってきたw
アバター
2019/11/23 20:53
今週の巡回です:三菱重工v本田技研を観戦してきました^^
アバター
2019/11/16 21:16
今週の巡回です:足の爪を切ってて腰がギクッと。2日めも不調。。
アバター
2019/11/09 10:47
今週の巡回です:先週は金目川サイクリングコース、こども医療、市大センター病院、横浜駅まで走ってたw
アバター
2019/10/30 23:08
来週の巡回です:1〜4日はお休みします^^
アバター
2019/10/26 19:33
今週の巡回です:勝った勝ったサクソンズ!エディーのチームの別格さ!
アバター
2019/10/19 19:29
今週の巡回です:43分にゃ椅子を蹴っ飛ばしてしまった。。にちがいないw
アバター
2019/10/12 08:24
今週の巡回です:エディ・ジョーンズの公開練習があるんだけど、歯医者だった。
アバター
2019/10/05 19:59
今週の巡回です:アレ!アレ!ティムとフランコ、元リコー^^
アバター
2019/09/29 22:05
体調崩さないでくださいませ^^ 私はこの季節がいちばん弱いんです。喘息w
アバター
2019/09/28 20:46
今週の巡回です:ジャパンのくせに生意気なw きちんとディフェンス!
アバター
2019/09/21 19:18
今週の巡回です:ラグビー三昧、たのしい!
アバター
2019/09/15 19:35
今週の巡回です:今週からLinux機からニコッとです!
アバター
2019/09/07 08:17
今週の巡回です:PCケチったら文字入力が不便極まりない。Win10要らん機能ばっかし。
アバター
2019/08/31 12:47
今週の巡回です:金曜日にディフェンス組織が機能するかどうかでジャパンの今年が判断できる。。。
アバター
2019/08/26 21:44
今週の巡回です:完成度はともかく、HTML5化、ここまで出来て感慨無量^^
アバター
2019/08/17 09:27
今週の巡回です:ジャパンの新ジャージが御堂筋線に似てる。来週はお休みします。
アバター
2019/08/10 20:58
今週の巡回です:台風クローサの風が入り始めて心地良いw
アバター
2019/08/03 19:47
今週の巡回です:行け行けトンガ!ジョセフを潰せ!

一昨日、もっちーずのときタウンに居ましたねw
アバター
2019/07/27 07:12
今週の巡回です:3日ぶりニコッと、よろよろ巡回開始lol
アバター
2019/07/20 20:15
今週の巡回です:トップリーグカップも終了、1月までヒマ。。。いな、ワールドカップでフランス応援w
アバター
2019/07/13 20:41
今週の巡回です:Linux化したいPC。LiveDVDはファイルが解凍してはいかんのか???
アバター
2019/07/06 20:39
今週の巡回です:初めてのエッジで巡回しようとして、フラッシュがまだだった。ニコッと対応を保留w
アバター
2019/06/29 10:02
今週の巡回です:梅雨が元気になって、近所の滝も生き返った^^
アバター
2019/06/22 10:13
今週の巡回です:昨日はキリンの日、今日はカニの日!
アバター
2019/06/15 22:10
今週の巡回です:コマーシャルが2分も入ったら、チャンネル替えるよなぁイライラ
アバター
2019/06/08 22:42
今週の巡回です:欧米ブランドの自転車、ジオメトリーも色も指定できないのに、4倍も5倍もするんだなぁ。
アバター
2019/06/01 20:50
今週の巡回です:10月13日敗退濃厚なジャパン。でもトップリーグ等は凄くなってますからね!
アバター
2019/05/25 20:19
今週の巡回です:ディフェンスラインを一切やる気がない。暗澹→絶望
アバター
2019/05/18 07:36
今週の巡回です:'梅雨入り’という現実を受け入れるべき。。
アバター
2019/05/11 23:21
今週の巡回です:久方のお月さん、すっかり半月ってくらい肥えてもたw
アバター
2019/05/04 22:21
今週の巡回です:マジェスティックって映画の番組情報に、マーティン・ランドーがない!
アバター
2019/04/27 23:30
今週の巡回です:バルサンみたいな煙のクスリって、一般名称はなんだろう
アバター
2019/04/20 20:35
今週の巡回です:ついにシウマイ・ブランケットをポチれました!早く来ないかなw
アバター
2019/04/14 22:58
今週の巡回です:結局2日間、セブンズ(7人制ラグビー)の大会にどっぷり。ニコッと乱れ中w
アバター
2019/04/06 21:42
今週の巡回です:霧島の噴火警戒レベルが下げられ、自転車で行ってみました。暑かった!
アバター
2019/03/30 22:14
今週の巡回です:ヴァン・ゴッホの166回目の誕生日おめでとう!
アバター
2019/03/23 23:38
今週の巡回です:サンウルブズがダメなチームだから除外された。よぉく分る試合ですょ!プンプン
アバター
2019/03/16 21:53
今週の巡回です:聖パトリックの日おめでとうございます^^
アバター
2019/03/04 21:27
こんばんは!雨模様の週初め、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/03 13:40
なんか色々ありそうですなぁ^^;
うちの職場でも、昨日ちょっとしたトラブルがあり、午後になって解決してたっけ@@
1日から一部の商品の部門コードが変わったらしく、商品の値段付けは出来るのに、
いざレジを通そうとしたらダメで、本部に連絡しても中々返事が来ない……
詳しい事は分からないけど、昼少し前に改善したと連絡が来て何とか解決☆
消費期限の関係で、折角作ったものを全部廃棄なのかと仕事する気が急降下@@
アバター
2019/03/03 07:28
ぽこさん
今回は物凄い爆弾内容があって、この先どうしたらいいんだろう的な事があったんだけど
上の人と話してちょっと解決したとこもあるのでなんとか(^-^;
でも暫く様子見してないとなので心配なので落ち着かないです;;
お言葉ありがとうございます^^

美枝子さん
そうなの~やっとLINE始めたの~
皆にはよ始めろと言われてて(^-^;
スマホに四苦八苦よ~
アバター
2019/03/02 22:40
ライン始めたの?
・・・・
私の日記も最近は愚痴だらけですw
アバター
2019/03/02 22:23
相変わらずの職場のようですね~^^;
LINEの連絡で色んな事がすんなりといくと良いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.