Nicotto Town


アントワネット


お雛様コ-デが多いのね(^_^;)

何よ!桃の節句と端午の節句を一緒にしても問題ないでしょ?王妃は忙しいのよ(;一_一)

もらったステキコーデ♪:87

今日はお雛様です!

でも、王妃は忙しいので桃の節句と端午の節句を一緒にしました(?_?)

別に問題ないでしょ?

え、クリスマスの帽子を被ってるのは

Pコインにクルシミマスって言うサインよ(;一_一)

アントワネットを

温か~~い目と心で見てやってください(>_<)(笑)

<m(__)m>


アバター
2019/03/03 23:26
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
おやつは三立製菓の桃ジャムのパイでした♪
パッケージのイラストがキティちゃんのお雛様です。
アバター
2019/03/03 23:12
こんばんは☆
ちらし寿司、良いですね!私は桃のタルト食べました♪美味しかったです(*´∀`*)
私、太りやすい体質ですが、気にせずスイーツ食べちゃってますw
アバター
2019/03/03 22:22
アントワネット様
お忙しそうですね。
庶民のためにいつもありがとうございますw
アバター
2019/03/03 22:12
今夜は買ってきたお寿司とフルーツ盛りを食べました。
ケーキはカロリーが高いので我慢です(´・ω・`)
でもしっかり桜餅は買いましたので明日のおやつにいただきます( ̄∇ ̄)
甘い物に目がないんです!
アバター
2019/03/03 21:45
桃の節句と端午の節句を一緒にコーデされたところに
クリスマスの帽子は何だろう?って思ったら
そう言うことだったのですね(^_^;)
アントワネット王妃は超セレブなので大丈夫です^^
アバター
2019/03/03 21:12
本当よね

意外とお雛様コーデ多いわ!

それも男性陣も多かったみたいだし???
人気品になるのかしらね?

でもやっぱり1週間しか使えなさそうだし…
どうなのかしらね?

アバター
2019/03/03 19:50
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
ステキな夢が見られますように…♡
アバター
2019/03/03 19:46
ステキなコーデですよ!Pコイン、私も今、すっからかんです!6日まで課金できません~。
アバター
2019/03/03 17:20
これで一石二鳥。
手間を省いたのですね(^・^)
毎回、上手く考え付くなと、感心しちゃいました。

ラジカセ、思ったより良かったようで、それは何よりです。
ありますからね。
え~~、何か思ったのと違うなってのが。

ポイント交換、OCN関連だったら、1ポイントから寄付出来るんですよ。
災害関係の義捐金とか、海外の物まで、幅広くありました。
他には、抽選で当たると言う類の物。
交換ポイントは1ポイントか、3ポイント以上でしたが、こう言うのがあれば、端数は
流れませんよね。
運が良ければ当たるし。

サバとイワシ缶は、こちらではありますが、生憎、私は青魚のアレルギーなので、
ストックが出来ませんw
サバにイワシは、特にキツイですよ。
アントワネットさまの所は品薄と言うより、ないのですか?
たまたま、在庫を切らしているのかな。
保存食としても、缶詰は見直されていますしね。

身内が万馬券獲得の、10万円ぐらい勝ちました。
今週、何か奢ってくれるってゞ
近くに美味しい和食の店があるので、もうほとんど決まりですわ^m^
アバター
2019/03/03 16:42
先週1人いましたねー4億。
でも競馬の配当金って課税されるので実質半分くらい持っていかれるみたいです。
アバター
2019/03/03 16:15
アントワネットさんこんにちは♪
Pコインにクルシミマスよね~><
一週間に3000円つぎ込んでます(*ノω・*)テヘ
アバター
2019/03/03 15:06
こんにちは^^アントワネット!
昨日は、無事に歓送迎会が終わりましたが、
退職される方が笑顔で涙を流していたのが印象的で
やっぱり別れは、さびしいですね(;へ:)けどニコでも出会いがあるし
アントワネットにも出会えたし、これからも良いこともあるかな~
今日は、ひな祭りですね!アントワネットにとって素敵な日でありますように^^
アバター
2019/03/03 14:52
そうですね・・・
それにしてもええキャラだわ
アバター
2019/03/03 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪雨の桃の節句^^チラシ寿司に桃カステラたべるよ
アバター
2019/03/03 08:48
おはようございます。

今日はお雛祭りですね^^私は歯が痛いのでお雛様を眺めるのみです。

ロキソニンを処方されているけどきつくて口内炎が出来ました。ノーシンが胃に優しそうなので飲みます。

そう言えば正露丸もありましたね。
アバター
2019/03/03 08:05
エロイン女王陛下様ぁ、
LGBTのご理解が、ご配慮いただかないと・・・
それに桃の節句も端午の節句も複数形でございますので
最後にs、発音では『す』をお付けくださいませ。
アバター
2019/03/03 02:19
こんばんは^^今年は花粉で多くてくしゃみ連発です><風呂上がりが一番酷い!今月も宜しくです♪
アバター
2019/03/03 01:45
涙で、目の回りがただれそうです...
明日は天気悪いのに、花粉は多いんですね (T_T)

明日も良い休日を...
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/03/03 01:40
♪屋根より高い お雛様 ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.