Nicotto Town




ずっと・・・ずっとね
 密かに抱え込んでいた願い

雪が解けて次の季節になっても
 きっと口にすることはなく
 地味な私は貴方の目にも入らず
 故に貴方はきっと美しい人を娶るでしょう

 其れでも 目は追い続けていた
 無意味なのに 心は諦めきれないでいた

 切れ目も無く 細い鼻に ふっくらとした唇
 蜜で練り込んであるのかのような豊かな髪
  そして困る事の無い財産

 ぬか床に腕を入れながら
  何もかも自分でしなきゃ存在出来ない
 没落した貴族の娘を
  其の名を手に入れたいだけに
 商人あがりやそうしたものたちがいずれ
   私を娶るでしょう

 初恋は苦く叶わぬもの
  それさえ心に言い聞かせれば
   愛しの君  貴方をほんの一時でも
    忘れる事が出来る
 愛なく嫁ぎ 愛される事無く子を生み
  そして終わる人生


  お雛様をずっと出して置けばよかった
  そうすれば 誰にも娶られずに済んだのに
  貴方様は例外 貴方様なら本望

   お雛様 どうか私が産み育てる子が
    姫ならば 其の心に在る思いを
     貫かせてあげてください

 愚かな 私と同じ道を繰り返さぬように
  どうか お慈悲を・・・
  其れが今の私の願いなのですね
  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.