Nicotto Town


アザミのつぶやき


熱海のお土産

昨日は、お昼すぎにかみさんがお姉ちゃんと、お姉ちゃんちの次男との

熱海旅行から帰ってきました。

三年ぶりとか、四年ぶりとか、・・・
帰りに、駅弁を買ってきてくれたので、
それぞれにお気に入りの駅弁を食べました。
もう春一色って感じで、ボリュームもあって大満足。

夜はやはりお土産の魚の干物やいろいろ。
エビを、アジの開きふうに開いて、それを焼いたものもいただきましたが、
これは味なんかと違って、殻と身と離れないので、
身も殻もまるごと食べちゃいましたが、それで正解だったみたいです。

今朝は、熱海名物の熱海プリンのイチゴ味を食しました。
熱海プリンのマークは、カバなんですねえ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.