Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


映画三昧w


今年に入ってから気分転換と称して、あれこれ映画を見まくり。


刀剣乱舞を皮切りに
12人の死にたい子供たち
コードギアス
マスカレードホテル
シティーハンター
跳んで埼玉

と計6本(多分(^-^;)

2ヶ月で6本も観たのは初めて!
最短記録かも!!

映画館で映画を観るのが好きなので
今年は思う存分見たわ~って感じ(笑)
まだまだ見たいのあるけど、暫くは自重かな(^-^;

特に刀剣乱舞は初だったんだけど、2.5次元の人達の美しさに
ビックリしました(笑)
舞台役者さん達が演じてるだけあって殺陣の動きも凄く決まってて
見惚れてしまいましたw

アバター
2019/03/31 22:04
おおー、2ヶ月で6本! すごい。多い。

私は3ヶ月かかって 2本です。
・劇場版 幼女戦記 (ドンパチ)
・鬼滅の刃 兄妹の絆 (4月アニメ1~5話まとめらしい)
もーちょっと 見たい作品は あったのですが。


『 PHSYCO-PASS {サイコパス}』 3部作など、、
画面が暗すぎる 重い作品は 疲れるようになってしまって、
避けています。
『 ファンタスティック・ビースト 』シリーズや、
『 劇場版 相棒 』なども 劇場での観覧は 自粛しています。(しょぼん)
(有名作品は テレビ放送や レンタルがあるから、 なんとかなりますが。)


和物なら『 サムライ・マラソン 』、
洋物なら 『 女王陛下のお気に入り 』見たかったなー。ドレスを。

5月は 『 甲鉄城のカバネリ 海門{うなと}決戦 』を見たいです。
( 吸血鬼や鬼と人間もの好き。 ドレスや 貴族服、スーツ類、 デザイナーものも 好き。)
『 マックィーン 』『 プロメア 』はどうしようかな~。
アバター
2019/03/17 14:28
仕事帰り少し歩いた頃に雨が降りだし、家に着いてすぐ止んでた@@
雨女じゃないと思ってたけど……^^;
アバター
2019/03/15 20:37
こんばんは!淀の川津桜を見てきました菜の花とモクレンのコラボで色鮮やかでした。
アバター
2019/03/15 13:28
明け方に2.7℃まで下がったのが昼には11.8℃
晴れてるから、もう少し気温も上がるかな~☀
アバター
2019/03/14 20:38
こんばんは^^春だからでしょうが風が強いですね;;
アバター
2019/03/14 18:45
こんばんは!ニコに繋がらず焦りました、ニコの接続障害だったんですね。
アバター
2019/03/14 14:58
ハードエラーが原因でインできないなら、10時頃には
復旧かと思ってたら、少し早く解決してて一安心☆
アバター
2019/03/13 20:52
こんばんは^^日中の室温が25℃って・・3月ですよね^^;
アバター
2019/03/13 20:16
こんばんは!今日は風が吹き荒れてます、冬に逆戻りしたようです。
アバター
2019/03/13 14:54
今朝も雨が降ったお蔭でヒンヤリ体感@@
暖かな日が続いてたけど、今日は気温低め☀
アバター
2019/03/12 21:00
こんばんは^^金曜まで良い天気が続くようです^^
アバター
2019/03/12 20:27
こんばんは!表の壁沿いにネモフィラを植えました、4月の下旬から咲くかな?
アバター
2019/03/12 13:37
晴れたり曇ったり、空模様は微妙で風も強めだけど、
気温は高めで過ごしやすいです^^
アバター
2019/03/11 19:31
こんばんは!あれから8年早く復興できるよう祈念します、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/11 14:47
朝には雨が上がり、昼前から晴れ間も出て、
ポカポカ陽気なのに、昨日より風が強~い@@
アバター
2019/03/10 21:14
こんばんは^^引っ越し前にまたまたいらない家具の解体をしました^^;
アバター
2019/03/10 20:01
こんばんは!雨が降る中で車いす駅伝が行われました、ボランティアで行ったけど寒かった。
アバター
2019/03/10 15:09
朝から降ったり止んだりだったのが、本降りになったみたい☂
時々風が強く吹いてヒンヤリ@@
アバター
2019/03/09 21:19
こんばんは^^一歩前進できたかな?
アバター
2019/03/09 20:32
こんばんは!穏やかなお天気だったので庭の木々に寒肥を入れました。
アバター
2019/03/09 15:06
朝は寒くてコートの下にライナー着けてたけど、
昼に帰る頃はポカポカ陽気でライナーが邪魔~w
アバター
2019/03/08 21:07
こんばんは^^昨日の土砂降りのが嘘のように畑が乾いていました;;
アバター
2019/03/08 19:07
こんばんは!ニコ登録8周年を迎えました、いつもありがとうございます。
アバター
2019/03/08 13:23
風は少し冷たいけど、綺麗に晴れて洗濯日和~☀
ただし、花粉が大量飛散してる模様……^^;
アバター
2019/03/07 20:45
こんばんは^^今日は雨降りでしたが以前ほど冷たくはないですね^^
アバター
2019/03/07 20:27
こんばんは!夕方から凄い風邪が吹いてる春一番なのかな?
アバター
2019/03/07 15:04
昨夜の雨も朝には上がっていたのに、帰る頃にまた雨……
気温は高めなので服は1枚減りましたw
アバター
2019/03/06 21:25
こんばんは^^
なぜか本日朝からめまいと吐き気で寝てました^^;
寝たらスッキリw
アバター
2019/03/06 20:57
こんばんは!イベが終わったと思ったら続いてイベが始まりましたね。
アバター
2019/03/05 20:55
こんばんは^^最近性格がキツくなった私です(ブログ参照)^^;
アバター
2019/03/05 20:41
こんばんは!草抜きをしてると孫も一緒にマネをして草抜き、ちゃんとバケツに入れてる。
アバター
2019/03/05 14:51
朝は少し寒かったのが、帰り道はポカポカ陽気☀
あと20日もしたら桜が咲く時期になったんですね~
アバター
2019/03/04 20:59
こんばんは^^季節の変わり目だからでしょうか?雨が多いですね;;
アバター
2019/03/04 14:49
明け方まで雨が降り続き、それからも時折パラパラと……
とはいえ、そろそろ上がったかな?
アバター
2019/03/04 10:59
翔んで埼玉でしたー。埼玉って岐阜に似てる。とにかく暑くて海がない。
アバター
2019/03/03 22:55
ケイトさん
何見に行くんだろー?
楽しみですね^^
映画はやっぱり映画館で見るのが最高です♪

ゆきやさん
おお!マスカレードホテルご覧になりましたか?
「12人の死にたい子供達」は原作知らないので差が分からないのがちょっと残念w
今頃になってようやく自由時間が取れるようになりました(#^.^#)

トシさん
あはははw観疲れしたかも(笑)
付き合って観に行ったのもあったし、12月にも映画観てたから
結構休みの度に行く事になってハードだった(笑)
でもやっぱり迫力あるから映画館で観るのは楽しいね^^

スノーさん
今日はひな祭りですね^^お祝い楽しかったですか^^

美枝子さん
映画はやっぱり借りてくるより映画館で観るのが楽しいですね^^
お金はかかるけど(^-^;
跳んで埼玉、面白いと言うかもうとにかく凄かったww
キャストが濃くてwww

ぽこさん
そうです!新作のやつですよ~
息子が観たいって言ってて行ってきたのです^^
行く前にあーだこーだ色々予想しながら観に行ったんだけど
ええ?って驚きがw

おー!ぽこさん、そんなに観てたんだ~!
私は今までは見たくてもなかなか時間取れないしお金も、だったので
今回はめっちゃ映画代につぎ込んじゃって節制しなくちゃです(^-^;

私は洋画より邦画やアニメの方が好きw
アバター
2019/03/03 22:23
おお?コードギアスは新作の復活のほう?
見ようか迷ったけど、前2作がTV版と違うし・・・止めときましたw

2ヶ月で6本か~昔は1ヶ月に10本以上見てましたね
で、ハリウッド映画に飽きて、アニメばっかり見てますとさw
アバター
2019/03/03 20:32
いいな~
映画館で見る映画は楽しいですよね^^
跳んで埼玉面白かったですか^^;
アバター
2019/03/03 20:06
こんばんは!散髪に行ってさっぱりしてきました、お雛様のお酒は濁り酒を用意。
アバター
2019/03/03 18:57
月あたり3本、週あたり0.67本! けっこうお疲れでもありましょう!でも楽しそうw
アバター
2019/03/03 13:02
こんにちは、3月もよろしくです。もう3月早いね@@

日記にコメントありがとうございました。
マスカレードホテル、見ました
「12人の死にたい子供達」は、本で読みました。
忙しくて、なかなか、映画を見にいけない
田舎なので映画館まで距離あるんだよね。
アバター
2019/03/03 09:29
その中の一つをこれから見に行く予定です。(o´艸`)
面白いといいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.