Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ショップ広場 4

結構稼いだ感ありますね^^

やはりキラキラ20個は嬉しいです!

今日は日曜日!
買い物に行ってきます(´ー`* ))))
とかいいつつ、もうこんな時間。
我が家はいつも午前中に動いてしまうのです( ; ロ)゚ ゚
これからバタバタですね^^;

皆さんは日曜日はゆっくり寝てる派ですか?
それともいつも通り起きる派ですか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/03/04 00:54
んん?えっ!!!!なんと20個!!!!って!!!!あたし貰った事ないよおおお(>_<)
最高10個だよん・。アレクシエルさんって運良いのね(^^)/

ゆっくり寝てる派☆です・あっ、毎日か・・(>_<)
アバター
2019/03/03 21:02
いつもの時間プラス1~2時間遅く起きます。
いつも通り起きるのが一番良いそうです。
アバター
2019/03/03 20:54
吉本新喜劇60周年記念公演をユーチューブで見てたらこんな時間に。メンバー豪華過ぎて大爆笑でしたw
アバター
2019/03/03 16:12
こんにちは('ω')ノ

20おめでとうございます(*^▽^*)
嬉しいですね♪

日曜日はゆっくりですね。

アバター
2019/03/03 16:10
(*´∇`*)/コンニチハ
日曜日はいつも通りに起きる派です。
どんなに遅く寝ても同じ時間に起きてしまう。
習慣って恐ろしい(; ・`д・´)
アバター
2019/03/03 14:28
こんにちは(・。・)
昨日 思い切って髪の毛を10cm切ったら洗うのも乾かすのも楽になりました(#^^)

日曜日も何時も通り起きてます。
アバター
2019/03/03 11:51
いつもより はやく おきちゃう は~ ♪
アバター
2019/03/03 10:48
梅も桜もびっくりしちゃう冷たい雨になっちゃったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.