Nicotto Town



雨ってや~ね~(´・ω・`)

春が近づくにつれ雨が多くなってきました。

先週から屋外での作業なので雨降りの日はちょっと憂鬱になりますね(´・ω・`)

さて、本日は・・・まぁ機材の手入れ(鍛冶作業)をちょこっと。
全身筋肉痛だからゆっくり休みたいところだ、がやっておかねば明日からの仕事に影響が出るから・・・仕方ない。

その後は今年蒔いたバラの種が芽を出し、5㎝くらいにまでなったので植え替え。
盆栽用に小さく育てていくつもり。
今年初めて家で育ったバラの種を蒔いてみたが、かなり芽が出てきました。
ノイバラ、安曇野、ゆきこ、キングローズ、どれも小さな花の種類です。
まぁゆっくりのんびり育てていくか(´ー`)y━~~

アバター
2023/07/25 20:54
今朝は、西署じゃなく・・御津の運転免許証センターへ行きました。
初めて行ったので、楽しかったですw で
帰りに、一宮のビックと同じ敷地内のタイムでお買い物して帰宅しました^^
夕方からは徒歩で歯医者へ・・(꒪꒳꒪;)
今日も一日暑かった・・

多摩蘭さんの言ってた虫を食べる植物発見しました。
ポケットがあるみたいなやつ。

西署の前のタイムとは違う虫を食べる植物でした。
店舗で仕入れてる植物が違うんですね✿

佃煮とか・・色々作れるんですね♪ スゴイ

暑いので、お仕事無理しない程度に頑張って下さいね*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
アバター
2023/07/24 21:09
会ってそうw

明日は朝から西署、いつ終わるかわからないけど、終わったら買い物(ラムー、タイム)
夕方は歯医者・・考えただけで暑いわー^^;

熱中症気を付けます!
アバター
2023/07/23 21:58
今日は朝7時半に兄貴が迎えに来て、ラムー行って、一宮のビック?(スーパー)行って・・。
家でお昼を作って食べて、午後からは、父と近所へお買い物へ・・。

ほんと疲れたんですよおおお(¯―¯٥)
会ってませんか?w

タイムは25日に行く予定です。(多分、ラムー行ってからタイムかな?w)
父が西署へ行くので(今年、車で事故しまして・・)

こちらの日記閉じてしまってすみません・・
地名?県名が書いてあったので、多分あの日記は上の方なので、
他の友達が見てるかなぁーってw

暑いので、バテないようにお過ごしください✿
アバター
2023/07/16 20:13
大都会っすよ!

若い頃は東京が良いなーって思ってたけど、
住むならココが良いです(๑'ᴗ'๑)
大きな地震や災害もほぼ無く、日が長い!
東日本って、すぐ暗くなるでしょ? それが嫌だわ・・

またスーパーやホームセンターで会いましょう! ( ¯꒳¯ )・・ン?

多分すれ違ったりしてるでしょうw
アバター
2023/07/16 11:01
あー 私の予想とは逆だったんだ・・
高松とか足守方面だと思ってたわ(-_-;)

都会に住んでるんですね!
アバター
2023/07/14 20:36
あはは(* ´艸`)

私の予想では・・多摩蘭さんは新幹線より北側、私は新幹線より南です(`・ω・´)シャキーン

絶対会ったことあるわぁ~(知らんけどw

近所だったら・・何して遊ぶ?w(よくみんな歩いてるので一緒に歩くとかwww
アバター
2023/07/13 19:39
やっぱり~ 同じ地域でしたか(*´꒳`*)

そこのタイムの近くのラムーで買い物してます。(安い)
PCはケーズデンキで買いますw

ホームセンターですれ違ってるかもですね♪
アバター
2023/07/12 21:03
ちょっとこちらに失礼します。

@ゲの頃、あ!私と多摩蘭さんって同じ県に住んでる?
って思った記憶が・・
多摩蘭さんも、私も住んでる所公開してないので、こちらに書いてます(〃꒳〃)ポッ

多分、同じ区かもしれませんが、住んでる所は離れていると思います。

よく行くホームセンターは西署の近くのタイムです(* ´艸`)クスクス
アバター
2019/03/09 06:49
ほんと、雨ってや~ね~ ^^
アバター
2019/03/03 19:50
雨だから嫌、って言うワケに行きませんものね。
体冷やさないようにして下さいね。

バラの成長、楽しみですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.