Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


雛餅集会♪

画像

今やニコタの一角を担う?餅集団の会に参加させていただきました♪

最初は主催者さまのお庭に集まったのですが、

餅の「 圧 」のすごいことwww

島が沈みそうとのことでしたが、今日伺ったところ、何とか島は無事のご様子w

雛餅集会なので雛壇に乗った餅さんがたくさんいますね~^^

ケーキ餅も三色揃ったのですよ♪美味しいから食べて食べて~w

あれれ、餅集会なのに、間違い探しのようにあのオバケさまも写ってらっしゃいますね( ´艸`)

楽しいひとときをありがとうございました♪

アバター
2019/03/04 14:37
雛餅集会へのご参加ありがとうございました^^

ただでさえ餅は幅とるのに、雛壇装備すると、横幅が一段と……w
そして、正月に続き、当然のようにオバが居るんだよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/03 23:16
島の集合場所に出遅れたので、
展望も終わりごろの参加でした。
その分、空いていて、ある意味ラッキーでした。
アバター
2019/03/03 22:41
なぜか背後霊の方が幅効かせてるっていうね…(;◔д◔)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.