Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:バレンタインイベント

画像

餅集会の後に参加させてもらったので、他から浮いておりますw
(ドレスコードが無かったの♪)

今回の天然イベントは、忙しい管理人お姉さまの代わりに妹殿が開催してくれました^^

事前イベントと当日イベントの豪華二本立て!

事前イベントは、お題に答えて男性の票を獲得するというもの。

・胃袋を掴め、お弁当編 と ・心を掴め、告白編 がありました。

イベント当日に結果発表してもらったのですが、なんと!ほぼ主催者一人勝ち状態だったというw

これは主催者さまの圧倒的な女子力を称えるしかないですね^^モテモテ

当日イベントは☆「被っちゃダメよ」4択クイズ☆でした。

クイズの回答が他の人と被らないように駆け引きするもので、自分の正直な回答にしたり間逆にしたりと、考えるのが楽しかったです♪

みんなでお話するのも久々で、嬉しい嬉しいひとときでした( ´∀`)人(´∀` )

どうもありがとう!

アバター
2019/12/13 22:14
こんばんはーー ここに失礼します!
たけおへのお歳暮、迷ったけど「エレガントコート【ヘンリク】の黒」にしようと思いますb
日曜あたりに送ろうかな、と思ってますーー
一応、被らないようにと思いご報告でした。
アバター
2019/03/04 22:40
冬の歌、といえば・・・「粉雪」とか「White Light(アムロ)」とか?
(俺が参加してたら驚嘆守れたかなwww
グミさん優勝おめでとうーー!
最後、話に混ぜてもらってありがとうでしたb 土曜の夜は予定が多くてなかなか出れなくて残念orz
アバター
2019/03/04 19:24
主催者ホント一人勝ちとは!!ww んもーーーw乙女力強過ぎるわよね!!
私も❤バタバタ汗 しつつも楽しかったー❤
アバター
2019/03/04 19:00
いいないいな~~
私もご一緒したかったです~~
なかなかイベントに参加できないのが残念。。。
アバター
2019/03/03 21:47
ご参加いただきありがと~^^
女子力・・・はないw
何とかしないと・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.