Nicotto Town


みかくとう


2月の2連休その2

前日の帰宅途中の車内睡眠で
27日の有給休暇は朝帰り
親父に通院を提案するもいい返事はなかったので
(かえって休みを指摘されちゃいました)
茶の間でのゴロゴロタイムロングバージョン
(回覧板を持って来た隣人に休みを指摘されちゃいました)
午後から行動開始
(回覧板を持って行った隣人に休みを指摘されちゃいました)
ワンコをつれて防災小屋に行くも
発動機は起動せず?
畑で大根をとって帰宅したあとは
ゆっくりと飲酒

28日の土曜日の代休は一日中雨でした
いつもの時間に外出
(3人にも自宅滞在を指摘のはいやなので)
郵便局で年賀葉書の当選交換
なんと、今年はもう一度抽選があるとのことで、
書損交換はとめられました
(ラッキー)
図書館でCD返却
スーパーで買物をして
いつもの役場裏の駐車場へ着いたのは14時過ぎ
食事・新聞・DS・携帯・読書・睡眠
と車内でのゴロゴロタイム
日付を超えての帰宅でした
(暗いと読書はすすみませんね~)


アバター
2019/03/15 14:38
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

4月に再抽選があるらしいですよ
アバター
2019/03/04 07:46
年賀葉書の当選、今年はもう一度抽選~
あるのはしっていましたが、さぁいつなんだろう(*´▽`*)  
たまに家でのんびりしていると、「今日は仕事休みなんだね」
セリフとして、いわれるよねー(゚∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.