Nicotto Town


アントワネット


贅沢ではありません!(;一_一)

王妃の好物はお寿司とケ-キです!           パンも好きですよ(^_^)v

もらったステキコーデ♪:91

アントワネットは贅沢で浪費家のイメ-ジですが

そんなことありません!

このにぎり寿司は1個100円寿司で

ケ-キは消費期限切れです(>_<)

<m(__)m>

アバター
2019/03/15 17:50
ここに失礼・・・
あの芸能の世界は・・・
ヤのつく自由業の方達と同様・・・特亜人関連が多い所ですね。。。
中でも、在ナンチャラの類が多く、北カンチャラとの繋がりもあり・・・
そういった違法薬物が出回り易い業界なのでしょう。。。

なんとかしないといけない・・・日本の中の闇の世界ですな。。。
アバター
2019/03/06 05:13
おはようございます^^

今から旅立ちます
色々ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2019/03/06 01:19
天気が周期的に変わりますね。
しばらくこんな感じでしょうか...(^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/03/06 00:59
ちゃんと、売り場をご存知とは。
アントワネットさま、流石でございます(^_-)-☆
交通費を差し引けば、当たりも嬉しいけれど、何かビミョーですわ。
今度は、もっと大きい大穴を、嫌、これは競馬で使う引用ですね。
おっきいのが当たると良いですねっ。

はい、天ちゃん誕生日おめでとうって。
固まりましたよ。
もし、自分が学校の先生だったら、間違いなく、反省文を書かせます。
ちなみに、字数不足は絶対に認めませんから。
不定期に関わる仕事が、教育関係なので、文科系の先生モードと同じく点数は
厳しく、ビシバシっ(--〆)

一昨日、つい、うっかりと電子書籍と知らずに、本を購入しちゃいましたよw
今、パソちゃん調子悪いのに(;一_一)
小説は紙で読みたいですな。
読む為に専用アプリもダウンロード。
私のパソちゃんに負担を掛けてしまいました。
飼い主、もとい、ダメダメ以下のユーザーです。

でも、取りあえず、初体験の初アプリとダウンロード。
動作が固まったのには、こちらも固まったけれど、最後まで読むぞーーって。。。
変な話になりました(苦笑)
これ、ずっと気が付かなかったら、ポストに届くかなって、待っていたと思います。
つくづく、馬鹿ですわ。
アバター
2019/03/06 00:25
キラキラ 神社広場 自然広場

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

6日4択=違い通信

    / ̄\/ ̄\
   |  ● | ●  |
   ,>‐--‐' `ー--‐<
   l 〇     〇 l けろーん
  r^ヽ.___\/__,ノ
  `ー/    ̄ ̄ ヽ.\
    l_____l'^´
     l__,__,_j l__,_,__!
アバター
2019/03/06 00:20
24時直後は答え書くのでてんてこ舞いw


いつもおそくなってごめんね(^_-)-☆

アバター
2019/03/05 23:46
こんばんは~❀
和菓子は地味なのもありますが、綺麗なのは
ほんと綺麗で、繊細な美しさがありますよね✧
洋菓子はゴージャスな感じですね♪

私の場合、見た目はどっちも好きなのですが、
味の好みは洋菓子の方で、クリームとかチョコとか、
ジャムとか大好きなんです(*´ڡ`●)
今日もチョコクレープ食べちゃいました。。。
アバター
2019/03/05 23:40
昨日と一昨日に
頭痛がひどかったけど
今日はなんともなかったのね

雨だったから気圧の関係かな?
今日は晴天!w


普段はあんまり頭痛ないから
アバター
2019/03/05 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨の合間の貴重な晴れの日だったのに
頭痛でダラダラしてしまいました。
いつもダラダラですが……
今日のおやつはチーズアーモンドでした♪
アバター
2019/03/05 22:24
なんて庶民的な王妃・・・
痛み入りますm(_ _ )m
アバター
2019/03/05 20:23
ちょっとしたことで、言いがかりレベルの文句言う人増えたもんね。。。
アバター
2019/03/05 15:28
アントワネットさんこんにちは♪
今日もいい天気です~(´∪`*)
早く雪解けしないかなぁ。
アバター
2019/03/05 13:41
明日は、待ちに待った課金の日ですね~!やっと課金できるわ!!!アントワネットさんもきっと心待ちにされてるわよね!
アバター
2019/03/05 10:30
こんにちは。久しぶりに晴れて嬉しいです^^

歯医者さんは気が向かない時は行かれない方がいいと思います。痛みが倍に><
アバター
2019/03/05 10:13
おはよう^^良い天気うれしいわ。洗濯よく乾くね
アバター
2019/03/05 07:32
おはようございます

色々ありがとうございました
アバター
2019/03/05 06:07
まぁ!アントワネット王妃がそんな節約をされていらしたとは
思いませんでした@@
王妃の勿体ない精神を見習いたいです!

今日は母の総合病院の付き添いです。
採血がもの凄く混むので 早い順番をとるために7時20分には家を出ます。
これからお化粧タイムです^^
アバター
2019/03/05 02:37
不思議の国のメイデン気分♡
火曜日のお茶会はいかが?
アフタヌーンティータイムを楽しんでね♡
アバター
2019/03/05 01:47
今日は雨で寒かったですね...

明日は暖かそう (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/05 01:34
こんばんは^^
今日は雨だったので花粉症が出なかったです♪
今週も宜しくです^^
アバター
2019/03/05 01:21
一昨日から肌寒くて。
寒の戻りでしょうか。

わざわざ、大枚1000円も掛かる交通費を使っての宝くじ購入。
それは御利益があるかも知れませんね。
当たりが出た宝くじ売り場とか、皆さんご存知でゞ
アントワネットさまも、売り場を選んでるのかしら。

昨日は天皇・皇后両陛下の60年の歩みと言う写真展へ立ち寄り。
フェルメール展は見なくても、これだけは見て置かなくてはと。
一枚の写真に目が釘付けです。
サイパン島の最北端、バンザイクリフと呼ばれた岬での、両陛下の後ろ姿
しか、写真には写ってませんが、深々と黙祷されてました。
多くの日本人が自決した有名な場所です。

他にも国内外問わずの活動に、家族写真、その間の時代の変遷とかが、
写真の中に垣間見えましたよ。
本当に、以前、天皇陛下を気安く、「天ちゃん」と呼んだ馬鹿女子高校生に、
この写真展を見せてやりたいですね。
その後で、天ちゃんと呼べるかなって。
天ちゃんなんて、呼ぶ事そのものが、何たる無礼きわまりない行為か。

誕生日を祝っての、確か、ツイッターかラインか、忘れましたが。
余りに不遜きわまりないので、未だにムカっと来てますよ。
何時から、こんな馬鹿が増えたのでしょうね(--〆)
世が世なら、憲兵に連行されているかもって。
古過ぎますか(苦笑)

こちらもパソコンの調子、悪いですが、アントワネットさまも、そんな中、
誕生日のお祝いの言葉を下さって、有り難うございます。
今月で、齢を一つ重ねます。
アバター
2019/03/05 01:06
消費期限切れでも1個100円寿司でもおくれーーって

    ___ %
  γ     `ヽ
   i  ●  ●  i
 ''(ヽ., ¨ ω ¨ |
  丶.───⊂λ
    ヽ ∞    ),, プリッ
    `-λ──/
     ∟ヽ_丿

 着ぐるみひとつで大金持ちさ! !
アバター
2019/03/05 00:49
( ・⊝・∞)

下でウサウサがエサくれって^^
2.3匹倒れてるかもー^^
アバター
2019/03/05 00:46
キラキラ ニコット山、自然広場

ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

5日4択=たこ焼き
アバター
2019/03/05 00:24
ごめんねw

24時前からその後少しは

4択とキラキラと戦うから(笑)
時間が取れないのよヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2019/03/04 23:47
こんばんは(*´ω`*)
確かに!和菓子のほうが低カロリーですね❀私も桜餅、忘れてました;
ひなあられも食べてないなぁ.。o○
和菓子の方が低カロリーなのについつい洋菓子ばかり食べちゃうのです(;´∀`)
アバター
2019/03/04 23:38
こんばんは^^美味しそうですね♪

本日は雨で わんこは ふてくされ気味です(´・ω・`)
アバター
2019/03/04 23:17
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お寿司もケーキもパンも美味しいですよね♪
雨に凹みつつも食欲は満開。
今日のおやつはドーナツでした♪
アバター
2019/03/04 23:09
アントワネット様
お腹が痛くなりますよw
お気をつけください ( _ _ )
アバター
2019/03/04 22:45
今どき1個100円ってある?www

賞味期限切れなのは食べちゃダメダメw

ってか賞味期限切れたらケーキは販売してないよね?
冷蔵庫で忘れ去られてた?

それこそ贅沢!!
なんちって(笑)

そういえばケーキやスィーツはほとんど買わないし食べない
甘い系で買うとしたらチョコくらいかな?
アバター
2019/03/04 17:45
最近、確かにあんな方いませんよね。。。
アバター
2019/03/04 15:50
アントワネットさんこんにちは♪
今週もよろしくおねがいします♡
アバター
2019/03/04 13:23
ははは、倹約家なのは、とってもいいことです!

それはそうと、私もやっと6日に課金できます。それまで、我慢です~!
アバター
2019/03/04 11:30
リア友の伝言板に相当きつい伝言が有りまして。。もう行けなくなりました
よろしければ友の島に言ってみてくださいまし^^;
アバター
2019/03/04 11:15
こんにちは。

今週もよろしくお願いします。

ケーキ食べすぎて太ったら王妃のプライドが許せませんものね^^

正露丸を歯に詰めるとは。あの匂いが効くのかな?
アバター
2019/03/04 07:28
おはようございます^^

リア友の島には行けないようにしました、、
相当批判されたので^^;

王妃^^今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/03/04 03:27
飾花インストラクターのカミラ気分♡
月曜日のアレンジメントはいかが?
今週も心華やぐ生活を送りましょ♪
アバター
2019/03/04 03:10
♪( ‘Θ’)ノ~☆ウサウサ団のエサだからか

(o`Θ´)oo(`Θ´o)
アバター
2019/03/04 01:15
^m^っとにもう、、、お腹壊さなきゃ、OK牧場です。

ポイント交換で、これでやれやれと思ったら、誕生日プレゼントとかで、新たに500ポイント加算。
ちっちっ。
やるなって思いました。
珈琲飲料を扱うサイトですが、その内、頼みます。
ついでにと思って、ローソンのアプリをログインしようとしたらエラー。
二重に認証を要求するようで、元々、あまり使ってませんでしたが、パスワード変更。
それでもエラーとか出たので、これは相性が良くないって(苦笑)
パソコンから登録してましたが。

思うのですが、去年の5月から新しいスマホにして、ポイントを溜めるページとか、本当に
増えましたよ。
これ、実に面倒です(--〆)

宝くじは運が左右するし、そもそも、売り場に振り分けられたくじにも左右される。
その点、競馬っつーのは、自分でお馬さんを選んでの組み合わせ。
そう言う意味では、競馬の方が面白いのかなって。
私も詳しくはありませんが、一回だけ、万馬券を獲った記憶が。
ほどほどが良いですね。
人生を狂わすような大金、怖いですよ。

品切れ。
良い物だったのですね。
アントワネットさまは上手く選んでますわ~。
アバター
2019/03/04 00:45
キラキラ 自然広場 展望広場

ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

4日4択=ケータイをいじる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.