Nicotto Town


ピンクの亀


3月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

今日は展望・自然!

今日も天気が悪い~(´ω`;)ゞ
昨日と同じく雨の1日になりそうっす。
ワンコの散歩は短縮コースで誤魔化すか...

アバター
2019/03/04 22:50
こんばんは。雨の中の散歩は大変ですね
アバター
2019/03/04 20:53
ケータイ。

お疲れ様です。

9個良いなう。
アバター
2019/03/04 20:26
朝は暖かかったけどこちらも雨で日中は気温が上がらず・・・
季節の変わり目のせいか気温差が激しいので体調管理にはご用心を~
お嬢も雨に濡れて風邪ひかないようお気を付けて(*^^)b
アバター
2019/03/04 19:58
でも散歩するのがえらいのですぅ~(人*´∀`)
アバター
2019/03/04 16:57
雨のお散歩お疲れ様です!
アバター
2019/03/04 16:31
|ω・`)やぁ。
こちらは・・名残雪・・?みたいな天気・・。
早く春が来ると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/04 15:28
短縮コースはさとられませんか?
こっちに行くと身近いぞ!嫌だ!とか?(^-^)
アバター
2019/03/04 15:19
短縮コース、賛成です (^^ゞ

モッチェレラチーズのコロコロしたのに、今頃嵌っています。
サラダに入れて楽しんでいます。(*´艸`)
アバター
2019/03/04 15:18
雨に濡れても平気なんですねぇ。
アバター
2019/03/04 10:24
前日から降ってるとよいのですが、朝起きていきなり雨の日は朝の通勤の車が激増!! (^_^;
アバター
2019/03/04 08:16
(。'-')(。,_,)ウンウン
この雨では仕方ない。
風邪ひいちゃいますもん。
温かいもの飲んで身体冷やさないように
お気をつけて〜✨
アバター
2019/03/04 06:38
昨日は夕方まで降らなかったです♪
今日は朝から雨ですわ。
アバター
2019/03/04 06:30
拙猫は、花粉が流されて、うれしいですw
アバター
2019/03/04 05:37
今日は久しぶりの雨の予報。
ポスターを濡れない様に厳重に包装して持ち歩かねば。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.