Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


卓球ジャパントップ12

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

昨日、卓球ジャパントップ12を観てました!


男子決勝、張本選手VS水谷選手!
なんと、4-0で張本選手の勝ち( ; ロ)゚ ゚
圧倒的でした( ≧Д≦ )
チョレイ、流行ってますしね(笑)
ただ、水谷選手も、今までの戦法とは違い、ほとんど後ろに下がってしのぐ、という場面がなかったので、いろいろと進化しているのだと思います^^

女子決勝、石川選手VS伊藤選手!
女子のエース石川選手と、若手で勢いのある全日本女王伊藤選手の戦い。
結構長かったですね、1時間近く放送されてました('ε`汗)
4-2で石川選手の勝ち(*>∀<)ノ))★
最初石川選手がすんなり勝つのかな、と思いきや、伊藤選手の多彩な戦法で巻き返しましたね!
本当に観てて、サーブが多彩なのに驚きました( ,,`・ ω´・)

番外編(?)で伊藤選手VS平野選手の試合も入りました^^
美宇美誠コンビで有名な2人ですが、私は実はお2人の試合を観るのは初めてでした(;¬_¬)
いろいろ駆け引きとかあるのですね( ・´ω`・ )
お互い相手を知り尽くしてるだけに、結構競った試合になってました!

気になるのが、全10人で争うのに、トップ12とは如何に。
すごく気になります!

アバター
2019/03/05 02:13
こんばんはー。真夜中の仕事・はかどらないから
寝ようっと・。おやすみなさい。
アバター
2019/03/04 20:53
こんばんは。明日はバレンタインジャンボの当選発表の日です!目指せ高額当選w
アバター
2019/03/04 18:15
ちょれーい
アバター
2019/03/04 16:28
こんにちは('ω')ノ

ちらっと見ましたが卓球すごいですね( ゚Д゚)
TVあんま見てないのでついてけてません。
アバター
2019/03/04 15:33
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
卓球詳しいんですね。
テレビで放送されていたのを
初めて知りました。
テレビを見なくて…。
世の中について行けてないです( ̄▽ ̄;)
アバター
2019/03/04 13:26
こんにちは~^^
ひな祭りで飲み過ぎ食べ過ぎ~~><いまだに何も食べれない~~
アバター
2019/03/04 11:01
昨日観ていてチョレイが気になりました(^-^)流行ってるんですね(o^∀^o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.