Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


順調に回復してるじぇい


右足順調に回復とてます
通院でのリハビリとは別に自分なりに痛てぇ痛てぇ言いながら動かしたり
歩き回ったりしてたんだけど
今日は(日付変わってるから昨日か)若干ビビリながらも
松葉杖無の自力で歩けるかな?と歩いてみたらビッコ引きながらだけど歩ける
それからは家の中では松葉杖無し
まあ念のために外を歩いて回る時には松葉杖使うけど
それと足を振り上げたり膝の曲げ伸ばしといったリハビリ中に
手術後初の膝関節がポキッと鳴った
これ痛かったとかじゃなくて動かずにいて鈍った身体を動かしたときに関節が
ポキポキ鳴って気持ちいいっての有るじゃない
そのポキッだった

思えば9年半前に右手小指を粉砕骨折した時のリハビリも医者からは通常に動くようになるまで3か月くらいと言われてたのを
そんなにかかるなんて冗談じゃねーぞ
とか言って自分で無理やり動かすようなリハビリ?しててポキッと鳴ってからが回復具合が早まって医者の言う半分くらいの1ヶ月半くらいでもう大丈夫だな驚異の回復力だと言われたんだっけ

リハビリは少し無茶なくらいがちょうど良い
こうして今までもいろいろな怪我や病気を克服してきたキングオブデンジャーの見せ所ってか

アバター
2019/03/08 11:09
順調には回復してるようで何よりですがやり過ぎると長引くどころか後々の後遺症作るかも知れませんのでご注意をですね
アバター
2019/03/06 21:10
ポキッ!
おめでとう!!!

キングオブデンジャー…過信しないようにねwww
アバター
2019/03/05 22:29
経験則でそうなら・・・まぁ良いのでしょうか。
何かプロレスラーっぽいですw
とにかくお大事に。
アバター
2019/03/05 20:42
その前向きな気持ちが良い結果になっているのでしょうね♬
私には骨折経験ありませんが相当痛いと思います
てっつぁんさんがんばれ~☆彡
アバター
2019/03/05 14:03
いや、年もとってるし?
あんまり無理しないようにね。
アバター
2019/03/05 06:32
いやいや無茶は。。。
お大事にね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.