Nicotto Town


ピンクの亀


3月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 3

今日は自然・ニコット山!

明日6日でニコタのイベントが終わりますね。
次は春らしいイベントが来るかな?σ(´ω`〃)
笑っちゃうようなネタ系のアイテムが欲しいっすー。

アバター
2019/03/06 01:21
有り難う御座います。

通信。

神社と自然。
アバター
2019/03/05 22:52
こんばんは。イベントのポイント交換してきます(^^♪春らしいイベント良いですね!
アバター
2019/03/05 21:39
ユル系のネタアイテム欲しいですね、2月のイベは課金アイテム購入してないので
イベントのアイテムが面白そうやったら課金アイテムもアリかなと思ってます~
アバター
2019/03/05 19:34
10個、少ないなう。

ニコ事務さんに、投稿お!。

たこ焼き。

こんばんは。
アバター
2019/03/05 19:00
明日の午前中で、イベント参加終了ですよね。
お忘れなく (^^ゞ
アバター
2019/03/05 16:10
忘れないように貰いに行かないと('◇')ゞ
ネタ系ほしいですよね!
アバター
2019/03/05 14:36
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ネタ系・・少ないよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/05 11:37
次のイベは和風ぽいから楽しみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♪︎
アバター
2019/03/05 11:04
@ゲと違って特典交換日に余裕があるのがありがたいです。(^^ゞ
アバター
2019/03/05 09:38
ですね。 加藤ちゃんぺの顔とか欲しいですよねwww
アバター
2019/03/05 08:43
ビターちゃん2体頂きました
アバター
2019/03/05 07:26
そっか、明日で終りなんだ。うっかり行きそうw
アバター
2019/03/05 06:18
「さくらポイント」とかで、またタウンイベみたい。
昔はミニゲームとか色々あったのになあ・・・
アバター
2019/03/05 05:56
ネタ系で楽しみたいですわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.