Nicotto Town


いんてるいんさいど?


なぞの石版文字

画像

。。って書いてあるみたいなんですけどどなたか何かご存知かしら

アバター
2019/03/07 23:22
to 水明さん

調べてくれたのね!ありがとう!^^
羽のないニコロボは天空から降りてきて羽を捨て、ネジをつけたと?
とある事情っていったいなんなんだ?
興味深いですね
アバター
2019/03/07 20:40
天空の島イベント - チワワと暮らす社長のブログ
chiwawalife.blog.fc2.com/blog-entry-86.html?sp
が重なる話だけど、ニコロボが遺跡建設か、
天空の海の島みたいに降下したものか。
アバター
2019/03/05 22:23
to 水明さん

キャラクターにはそれぞれストーリーがあるようですね。
詳しくはないのでこれ以上はわかりませんでした。^^;探せば見つかるのかな
それとも近いうちにニコロボのからむイベントがあるんでしょうか。。?
アバター
2019/03/05 22:15
to ☆梵太☆さん

ラピュタも遺跡だったので似たようなものかな?
そかそか、梵太さんのおうちはこんな感じなのね(え
アバター
2019/03/05 22:11
場所は第2イベント広場。ブリッコに聞いてみたら、黒ニコガチャ59弾との連動の部屋になっているらしい。
遺跡とニコロボが関係あるみたいだけど。。?
アバター
2019/03/05 21:52
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=90570&aid=28046883
2011/5/19のブログ。

って、ずいぶん前のイベントだなぁ
羽のついたジョウロできゅうりに水を遣ってきゅうりのつたを登って天空の島に行こう!だったかな?
天空の島には羽のあるニコロボが待っていて。。天空のきゅうりがもらえたんでした??
アバター
2019/03/05 20:44
昔の天空の島イベントに話つながってるんだなというくらい。
アバター
2019/03/05 19:18
そこはラピュタですか!?
それとも、私の家ですか?(違



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.