Nicotto Town



サークルのコーデショー ピンク


サークルのコーデショー ピンクを作ったコーデ♪


 ○○のバカヤロー

 私は今海に来ている。車を飛ばして20分の場所だ。(本当はペパードライバーだから乗れないのだ笑)
 来る前に去年の残りの花火を持ってきた。
 この服は婚約捨(おっと間違えた 婚約者だ)と結婚式に着る為に安かったので買った服だ。もしも結婚式をしなくても写真を撮る為に買った服だ。

 なのに○○は私と婚約解消してきた。理由はなしとのことだ。心が離れたならどうすることもない。結婚できないと思えば出来ない。しかし私からしたら納得できない。でも、物分りのいい子になってみた。

 ストレス発散の為に海で叫びたくてやってきた。

 栄養ドリンクがないと元気がないので飲んでおく為に海に来る前にコンビニで買ってみた。

 今気づいたなんで隣に天使がいるの!?!?
ついに変なのが見えるぐらい脳がおかしくなったのか・・・
でもこの天使かわいいなぁ~ ピンクのハートがかわいい♪
なんか恋愛でいい出会いがあるのかなと思うようにしとこう。

 みんなにも幸あれー♪

長くなってごめんなさい。

アバター
2019/03/09 19:44
今晩は。遅くなりましたがサークルからお邪魔しました。

ピンクのドレスに、黒いジャケットがキリッと締まってかっこいいですね。
ちゃんと花火やドリンクを持ってる理由があって、見事です^^
アバター
2019/03/07 21:07
改めてコーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿

悲しい場面の筈なのに、強くて前向きでかっこいいなあ。
コーデも可愛さと大人っぽさが合わさっていいね^^
アバター
2019/03/07 16:00
状況とコーデがよく合っていますね〜ステキです^^
ピンクのドレスと黒のジャケットが大人っぽく出ていていい感じです☆

アバター
2019/03/07 13:02
ゆぴさん
コメントありがとございます。

幸があることを願っています!!
アバター
2019/03/07 02:13
独り言みたいなコメントに思わずにやり…
幸を頂いて帰りますね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/03/05 22:20
春コーデとテーマがついていたのを忘れてしまいピンクを重視してしまった・・・
これは春をテーマにした内容にはしました。タイツを履いているところが一応春かなぁ~
アバター
2019/03/05 20:47
サークルの方にはまだなかったけど、
これで参加決定でいいのかな?
間違ってるの困るのでコメントは後日~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.