Nicotto Town


よもやたわごと


ハムのネムリン君運動内容も進化

我が家のハムハム団のネムリン君運動ルーティーンにゲージ頂上まで登り切り、とこスライド移動の技名ずけてスーパーチィーやれれるようになりました。

ゲージ頂上のぼりからの天井うんてい反対渡りが出来るようになると過去のハムと同じ、ウルトラチィー確変するのですがまだまだ先かなもう少し大きくなってからかな、人間の顔見ると会釈と様子伺い手を出すと自ら絡んできて甘噛みいっぱいしてからの噛んだまま、チュウ釣り、いたーーい 痛いーと言うと、何度も求めてきます。

何度かやると満足したかのようにゲージの中のル-ティーン行動の後、またね寝るねとかまくらに入り顔見世で目で訴えて、かまくらの扉を閉じます。

一年たつと手乗りで餌食べてくれるかな?今のところ水のヘリは少ないけど飲んでいる模様、なんですがキャベツ・ニンジン・モヤシなどのお野菜にはまだ興味がないようで水分足りてるのか不安な気もしますが、個体差本ちゅうが解ってるなら彼のリズムに任せ静観視してストレスを必要以上に与えないようにそこそこ遊んでもらうことにしようと思い、むりなおさわりとかはしないでおりますが、今日はゲージ外散歩を求めてきたので、部屋の床お布団の上ネムリン君探検隊をした後は餌を一杯ほっぺに詰め込んで、かまくらに戻りご主人様寝るねお休みとかまくらからひょっこりチュウしてくれて挨拶してくれました。

アバター
2019/03/07 21:40
ちぃーちちー ちぃーちちぃー ちぃーちちぃーーーこめありがとうございまちゅぅーーっハムスター(ネムリン)君の代行御礼ですww親バカですww
アバター
2019/03/07 20:25
ハムとはハムスターのことでしょうね^^日々の成長楽しみですね^^
なんかとてもかわいがってる姿が目に浮かんできます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.