Nicotto Town


アントワネット


なんて初々しいのかしら(*^_^*)

あら~12歳の時のアントワネットだわぁ~(*^_^*)可愛いけどあまり賢くないような・・・(?_?)

もらったステキコーデ♪:97

まぁ!

12歳の時のアントワネットだわぁ~(@_@)

この時はまだ無邪気で可愛かったのよね!

まさかこの2年後に嫁ぐなんて思いもしなかった!

もう少しお勉強をしていれば悲劇の王妃になってなかったでしょうね(T_T)

ホントに可愛いけど頭の出来がよくない顔してるわぁ~(>_<)(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/03/13 20:21
こんばんは。中央イベント広場の桜が本日午後3時、五分咲きに
なったそうです。明日確認でいいかな~w
アバター
2019/03/12 21:18
こんばんは。エスクァイア誌の健康的なナッツ5選に
ヘーゼルナッツがはいっていません!残念だ~w
アバター
2019/03/10 22:18
こんばんは。本名「王子様」という青年が改名した記事を見ました。
かつて受理されたのかと驚きです。
アバター
2019/03/07 01:15
( *´艸`)

そっか ペコちゃんは イタイ子だったのね^^;

眼圧抜いてきただかー^^
アバター
2019/03/07 00:59
そうなのですよ。
誕生日を祝う言葉にしても、余りにも軽過ぎ。
不遜きわまりなくて。
こんな馬鹿ばっかりなのかな。

天皇陛下に対して全然、関心がないよりは、遥かに良い事なのですが。
5月に即位される浩宮さまに対して、天ちゃん、おめでとうなんて、、、、
考えたら、やりそうですが。
発言するのは自由ですが、内容に責任を持ちなさいですね。

勘違いして購入した電子書籍。
パソちゃん調子悪いから、固まりましたわ。
スマホで見られないかと悪戦苦闘して、はい成功。
必要は発明の母ですね。
私は紙が好きなので、そもそも、気が付かなかった所は悪いとしても、パソコンと
スマホと、表示する画面が違うのですよ。
これ、パソコンで、再確認すべきでした。
そう言う所で、詰めを誤りましたが、学習しました(苦笑)

赤川次郎、とても読みやすいので良いですよ。
私が好きなのは司馬遼太郎です。
電子書籍で読みたいとは、ゆめゆめ思いませんね。
小説でもつんどく状態で放置もありますが、それはそれです(^_-)-☆
アバター
2019/03/07 00:32
こんばんは+❀。*

最近メガ率低下中(とか書いてたらメガったりしますので、期待('◇')ゞ
アバター
2019/03/07 00:18
キラキラ 神社広場、自然広場

(⊙ө⊙)

7日4択=武田鉄矢
アバター
2019/03/06 23:53
こんばんは☆
クレープ食べたことない?(@@)!
アントワネットさんはとってもストイックなのですね!
私はダメダメで食べたいと思ったものは食べちゃうやつです_| ̄|○

卒業式コーデ、可愛い♥
アバター
2019/03/06 23:31
そうなんですか~
勉強になります(^^)
アバター
2019/03/06 23:30
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
この頃からお可愛らしかったのね。
今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪
アバター
2019/03/06 23:15
おいおい 14で嫁いだんかい!w
卒業したのは小学校?
アバター
2019/03/06 23:10
何年か前、知り合いが番組制作会社から内定もらったんやけど・・・
バラエティ希望でしたが・・・
先輩曰く、もうバラエティはすぐに炎上するから、作りたい番組が作れないと助言受け・・・
ドキュメンタリー希望に変えたと言うてた。。。
アバター
2019/03/06 22:27
頭の出来www

自分でそんなコト言っちゃダメダメ(笑)

アバター
2019/03/06 20:27
ぺこちゃんじゃん!!(^ω^)
アバター
2019/03/06 18:04
こんなのもあるんすね・・・

もう・・・変な時代到来してるでしょう。。。
保毛尾田も、顔黒塗りにした浜田も叩かれとったし。。。
アバター
2019/03/06 15:46
アントワネットさんこんにちは♪
(๑´ڡ`๑)なお口が可愛いですね♡
アバター
2019/03/06 11:08
アントワネットさん、袴もはかれるんですね~。いつもガウンのイメージがあるので、新鮮です。今日は、待ちに待った課金日!!
アバター
2019/03/06 10:55
こんにちは。

アントワネットさんの幼少時ってかわいい!

歯医者さんは出来れば行きたくないですもんね。身体が自然と拒否ってるのかも?

もうすぐ食料の買い出しに行ってきます♬
アバター
2019/03/06 10:31
おはよー、アントワネット!
今スマホで見てるからコーデが見えなくて、わからへんけど初々しいだろうな!
アバター
2019/03/06 06:00
初々しいだなんて・・
お呼びでしょうか?
アバター
2019/03/06 02:26
袴姿がとっても可愛い(*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.