Nicotto Town


ピンクの亀


3月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

今日は自然・神社!

昨日「氷頭なます」を注文しました!
我が家のネットショッピングは合議制なので
説得するのが大変でしたぁ(^^;
今回はかなり抵抗されたっす~。美味しいのに~。

アバター
2019/03/07 03:07
有り難う御座います。

武田鉄矢。

自然と神社。
アバター
2019/03/06 23:35
こんばんは。届くのが楽しみですね(^^♪納得してもらえると良いですね!
アバター
2019/03/06 21:28
人気のある相撲部屋はそれこそお米やお酒がドッサリ届くみたいです、
マリンがまだ子供のころパパがお相撲にハマってて
春場所の時は差し入れしてマリンもちゃんこの席にお邪魔したことがありますよ~
(けどそのころはお相撲にまったく興味がなかった)
アバター
2019/03/06 19:33
ご苦労様ですなう。

ピンクの豚さんに!。

変な物ばかり、買うからでは??。
アバター
2019/03/06 15:47
早速検索して画像見ました。
珍味を予想中!
楽しみですねd(^_^o)
アバター
2019/03/06 15:05
楽しみですね~ (*^_^*)
アバター
2019/03/06 13:57
説得できて、良かったですね。
食レポ お待ちしています^^
アバター
2019/03/06 13:13
聞いたことはあるけど食べたことは無いです
コリコリしているのかな?
鮭の頭の塩焼きや数汁に入れたりして食べてましたが
想像では美味しいんだろうな~と
でも酸っぱいのが苦手なのでどんな感じか気になります
アバター
2019/03/06 11:11
氷頭なます、ググってみたけど
おいしそうですね。
食べればきっと家族みんなが納得するんじゃないかしら。
アバター
2019/03/06 10:13
氷漬けのなまずの頭。どんな味でしょう?
ぜひ教えてください。

間違い ず→す
アバター
2019/03/06 09:47
|ω・`)やぁ。
そそ・・絶対・・蘇よりは美味しいって断言できる・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
酢の物が苦手な私が・・美味しいと(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜に・・。
ビールのおともにもなります・・♪
アバター
2019/03/06 08:55
たぶん名前が良くないかと。 なまず みたいなのは食べたくないって(^^;

亀はもっとダメですけどね。 「亀Oなます」 ・・・ アウトかなあ?w
アバター
2019/03/06 07:26
ぅお、おいしいって分かってるものならいいですやんネー(*´・ω・)(・ω ・`*)ネー
アバター
2019/03/06 06:52
食べた事あります・・・なますをネットでですか!!
出来上がりを買うのかな?クール宅配便でしょうけど、お腹を壊さないでね(-.-)
アバター
2019/03/06 06:22
説得できたようで…♪
アバター
2019/03/06 06:16
おお、勝利おめおめ!
また食レポよろしく~♪
アバター
2019/03/06 05:23
(・0・。 ) ホホーッ
食べたら感想を教えてくれい〜✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.