Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:冬熊夏草

画像

今回は不思議な木の実に影響を受けてしまった熊さんたちのお話。

よく見ると、頭に妙なものが生えています( ´艸`)

タイトルは、冬虫夏草のもじりだったのですね←気づかなかった人

途中、悪魔の実(あ、クマの実)の話も出たりして、更におかしなお話にw

監督代理から小道具(メガヒマワリ)戴いてしまいました。ありがとうございましたmm

アバター
2019/03/23 23:35
ここにしつれいしますっ汗あせあせ

・58弾ルヒエル あり
・他の黒ガチャもう少し様子みさせてー(^^ゞ※只今フリマ中w
おやすみーーーっ;;;
アバター
2019/03/07 20:33
実を食べたばかりに@@
ゾンビくまになっちゃったよぉ~っ
アバター
2019/03/06 19:36
クマさんが冬眠している間に、
身体を乗っ取られる恐ろしい話ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.