Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


◯◯選手が来てたらしい

自宅の最寄り駅の話です。


去年の12月頃から2月の初め頃まで、駅に行くことがなかったのですが、その間にキャプ翼の装飾が施されていたようです。壁にキャラクターのイラストが描かれていたりしていて、久しぶりに駅へ行った時はちょっとビックリしました。最近では電車の到着メロディーとアナウンスまでキャプ翼になってます!

そして、一昨日の帰りのこと。改札を出た左のほうにイニエスタ選手らしきフィギュアが立っていることに気が付いたんです。そこに飾られていたユニにイニエスタと書かれていたので間違いはないみたいでした。なんとなく気になってググってみたところ、一昨日、記念セレモニーが行われて、そこにイニエスタ選手が来ていたことを知りました。その瞬間「えー、ウソー!?来てたの?マジでー」てな感じでテンション上がってました(^-^;

各停しか止まらず、何もないような駅だったのが、キャプ翼のおかげでこんなにまでなるとは!!高橋陽一先生、スゴ過ぎ(≧▽≦)


アバター
2019/03/07 12:38
特定するのは容易ですね。
今までも場所特定されそうなことは書いてますけど、
問題なくきてるので大丈夫だと思います。
アバター
2019/03/07 09:57
このイベントって駅が特定できてしまいませんか><
だいじょうぶ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.