Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あ”あ”あ”あ”あ”!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

イベントを1日逃してしまいました('ε`汗)

迂闊だったil||li_| ̄|○ il||li
チラシが何枚も入ってきたとき、ろくに見もせず消しちゃったんですよね( ≧Д≦ )
しくじった~~~(*´>д<)
高得点イベポイントアイテムまでたどり着けるといいのですが・・・(;¬_¬)

というわけで(どんなわけだ)今日は卒業式コーデです^^
何から卒業しましょうかね?
〽この支配からの卒業~♪
・・・古いですね。

アバター
2019/03/07 21:55
最近仕事が忙しくてINできない日もしばしば。
タウンイベは諦めました・・・・・。

尾崎豊ですね、懐かしいです。
「僕が僕であるために」が好きです。
アバター
2019/03/07 20:13
こんばんは。今日のお昼は冷奴にサラダ、メインがタケノコの煮物と修行僧並の食事でしたw
アバター
2019/03/07 17:17
こんばんは('ω')ノ

イベ間に合うといいですね(*^▽^*)
私も非課金で地道に参加です!
アバター
2019/03/07 17:02
こんにちは^^
昨日作ったべっこう飴 家人に評判良かったからまた今度作ろうと思ってます(^^♪

イベント一日逃してしまうと大きいですよね
アバター
2019/03/07 09:55
イベントに気付きませんでした><今知りました(⌒o⌒)

卒業式、そんな季節ですねo(^-^o)懐かしいです^^
アバター
2019/03/07 07:18
(*゚ー゚)vおはようございます♪
同じくイベントを見逃してしまいましたw
特典すら見ていませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.