Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ねこカフェ



きょうは家族で猫カフェにいってきますฅ^•ﻌ•^♥️

友達と行ったりしてて3回目(๑•̀ㅁ•́๑)✧12匹いるのですが、めっちゃ可愛いです!!!

そのうち慣れたらひざとかに乗ってきてくれるのかなぁ( *ˊᵕˋ)♪
まえに別のお客さんの膝に乗っかってて、最初すごくなついてる風だったのでスタッフの方かと間違えたくらい。笑

カフェメニューのスイーツもすごく美味しい上に猫好きのツボをついてくるような見た目なのです
(ミ・ﻌ・ミ)✨

そのあとはちょっと遠出して…一時間弱のとこまで行ってランチ♪

山の方なんですが、地産地消のおばんざいスタイルです。
ベーグル屋の店主さんから教えてもらったお店で、となりに自家製の天然酵母パンのお店も併設されています!


先日は愚痴っちゃいましたがいつまでもやさぐれてても仕方ないので、
きょうは楽しんできます(*´□`)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.