Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#037:卒業


もう卒業シーズンですね。

学校によっては3月1日に卒業式になってしまう所もあり、えっ、授業料払ってるよね?みたいな複雑な気持ちになります(大学はもっと酷いかw)

ともあれ、卒業する方、おめでとうございます。
新しい進路、楽しみですね。

アバター
2019/03/11 10:07
キラキラは自然広場とお喋り広場でした
のんびりしてたはずなのに腰が痛くなってお休み中です
ヘルニアでは無いですが、原因の分からない腰痛なので病院行ってもレントゲン撮るだけなんですよね
そのせいで診断書持って来いと言われるのですが、診断書にも腰痛としか書いてないのです
会社ではずる休みだと思われてます 診断書の休養期間が凄いですよ、無期と書いてあります
以前肩の痛みでマッサージに通ってましたが治らず針して貰ったら一発で治りました
数年分の疲れが溜まってたようでした
アバター
2019/03/08 17:13
何となく自分の名前で検索したら200人以上も居たみんなタウン出てたら見分けつかなさそうだ
ちなみにカオルさんは80人ほど居ました

タウン出て同じ名前ばかりだったら気持ち悪いですね
アバター
2019/03/08 17:02
こんにちは*
企画ブログへのコメントありがとうございます☺

送ったアイテムを使っていただけること、とてもうれしいです^^*
素敵なコーデですな('◇')♥

今後ともぜひ仲良くしてください(o^―^o)ニコ
アバター
2019/03/08 16:08
|ω・`)やぁ。
子守から卒業したいけど・・
きっと・・卒業したら寂しいんだろうなぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

若い頃は・・夢と希望がいっぱい・・♪
( *゚ェ゚)9゙ファイトー!です(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.