Nicotto Town


アントワネット


アントワネットの姉です!

皆さん、マリ―アントワネットの姉のミワ-ヨイトマケットです。私は〇〇を卒業しました(?_?)

もらったステキコーデ♪:110

皆様、ごきげんよう!

マリ―アントワネットの姉の

ミワ-ヨイトマケットです<m(__)m>

お久しぶりですわね!

私はもう〇性は卒業しましたわよ(^_-)-☆(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/03/18 16:41
こんにちは。13年ぶりの新しい地図記号「自然災害伝承碑」が
今年6月から登場する予定だそうです。

アリゴは、しばらく前にニコタの中学生のともだちw
に教わりました。作ってないですが…評判いいみたいですね~
アバター
2019/03/16 20:27
こんばんは。春の和菓子をネットで探したところ、桜の花びらを
模した美しい御菓子を見つけました。
アバター
2019/03/15 23:04
こんばんは。今夜はメイタガレイを唐揚げに。ヒレの部分が特に
おいしいですね~
アバター
2019/03/14 19:17
こんばんは。アワード投票感謝の戌年ポシェットをさっそくもらってきました。

コーデ、電飾でグルーヴしてますね~
アバター
2019/03/11 18:57
こんばんは。クルードラゴンの帰還成功で、民間企業による
有人型宇宙船運用が現実味を帯びてきましたね。
アバター
2019/03/08 23:55
はじめまして❀ミワ-ヨイトマケットさん✧
アントワネットさんにお姉さまがいたのですね(*´艸`*)
アバター
2019/03/08 23:48
こんばんは+❀。*
最近暖かくて上着いらない日が続いています(でも雨が多いです><。
アバター
2019/03/08 23:28
ミワーヨイトマケットさん、こんばんわ^^
と~ちゃんのため~なら え~んやこら~♪
てか~w
アバター
2019/03/08 23:00
こんばんは^^確定申告を提出してきました~。これで一安心^^良い週末を~♪
アバター
2019/03/08 22:32
ははは、どこかでおみかけしたような・・・・・。こんにちは、ミワーヨイトマケットさん、初めまして。よろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/08 22:17
え?

卒業したらおっさんになるんじゃなかったの?w

十分美しいミワーさんだわ(*´ェ`*)


おっさんには見えなくてよ!(´∀`*)ウフフッ

アバター
2019/03/08 21:47
/ (๑˃ᆺ˂)\

うわわw 花粉凄くて花粉光環に^^; ミワさん 助けて( *´艸`)

https://www.youtube.com/watch?v=B8Hot_eTYz4
アバター
2019/03/08 20:22
アントワネット様こんばんは☆
私はミワーヨイトマケット様には初めてお会いしました( ´艸`) 
お会いできて光栄です~♬
誇り高き(のように見えます)お姉さまなんですね^^

今日は陽射しがありましたが北風が冷たかったですね。
昼間植えたお花の苗を家の中に避難させました。
アバター
2019/03/08 18:28
いつ以来?

確かにしょうもない番組だらけ。。。
アバター
2019/03/08 13:59
三輪さまですね。
ちょっと、お久し振りの登場。
あの方は超越した存在ですわ。

そうそう、三輪様は、この世で最強の生物は「ゴキブリ」だとおっしゃいましたよ。
そうして、二番手は「女性」ですと。
名言だと思いますね。

何故なら、もう歩けないと言いながら、歩ける余力があるんですよね、女性には。
飛行機が墜落しても、助かる確率が高いのは女性←失神して、変に力が入らない
から、骨折する確率も低いし。
鮫に囲まれても、男性と女性が同じ比率で存在するなら、男性の方が先に、
食べられてしまうとか。
何か、女性の方は不味いらしいです←鮫に聞いた話ではありませんが(苦笑)
多分、男性が主食なら、女性は漬物みたいな感じなのかな(^_^.)

アマゾンで頼んだ本が到着。
早いですねと感心。
もう一冊は来週ですが、毎月400円ぐらいの諸経費が落ちるので、それなら、
使わなくてはと。
送料として計算したら、定形外500g以内って感じかな。

この数日、気温が下がって寒いですよ。
アントワネットさまも、お風邪などお召しになられませんように。
今の主流は花粉ですから、インフルエンザ蹴飛ばして、にわか患者さんが増えている
ようですよw
アバター
2019/03/08 11:58
姉妹どんぶり3Pのリクエストは
トレーニングを積むので
今しばらくお待ちください
アバター
2019/03/08 02:28
いったい何をご卒業?
気になっちゃう~(*/∇\*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.