Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1692)失敗

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「ぱん ぱか ぱ~~ん~~~~~
 これからアイテムのお披露目をします~~」
(大きく息を吸い込むbono)
「ぱん ぱか ぱ~~ん~~~~~
 bonoは癒しを奏でるハープと
 泡沫はじける水の輪をいただきました。
 お披露目が遅くなってしまいました。
 反省しています。
 ぱん ぱか ぱ~~ん~~~~~」

「bono、ずいぶん張り切ってるね。
 でも今の会見には重大なミスがある・・・・」
「え! そんな・・・・・・」
「誰からのプレゼントかが抜けたて」
「しまった!
 ぱん ぱか ぱ~~ん~~~~~
 プレゼントはこねこさんからです♡
 ぱん ぱか ぱ~~ん~~~~~
 おしまいです」
(かわいいポーズで頑張るbono)

「なかなかのアイテムだ。
 あれ! bono手はどうしたの?
 なんだかきぐるみの手が見える」
「Toshiは鋭いな~~~
 ニコは不思議な未来都市だから
 いろんなことが起こるんだ。
 その方が楽しいから(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・・」


(バニラアイス)ビ〜チ ゲ〜ム

アバター
2019/03/09 04:31
すごく寒いな〜〜〜

bonoはきぐるみを着ようとしたらきつかったんだ。
太っちゃったからあわててトレ~ニングをしたんだ。
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2019/03/09 02:52
ご苦労様ですなう。

展望とショップ。

睡眠。
アバター
2019/03/09 02:38
こんばんは♬
あらら? bonoさんの手がミトンじゃなくなってるw
でもおかげでハープが弾きやすくなりましたね^^
アバター
2019/03/09 00:59
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
手がたくさんあるようにも見えます。
アイテムがいっぱい持てそうで良いですね。♪
アバター
2019/03/09 00:26
失敗は成功の基ですよ。
手がたくさんあると便利そうですね(*´∇`*)
アバター
2019/03/08 23:58
こんばんは(o^-^o)
ニコは不思議の国だから、そういうこともたまにはあるという事で(^^;(笑)
でも可愛いですよ♪
アバター
2019/03/08 23:54
よく見ると、手がたくさん・・・ですね★
なんだか便利そうかも♪(*´ω`*)
アバター
2019/03/08 23:28
こんばんは^^
細くてかわいい手ですね(#^^#)
アバター
2019/03/08 23:16
本当だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
bonoちゃんに手が有る!!
ハーブもギター演奏もし放題だね(^_-)-☆
アバター
2019/03/08 23:15
ミトンをしていないbonoちゃんの手を
初めて見た気がしますw。
細くてきれいな指をしてますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/08 23:06
板にも書いたのですが、やはり手が細いですね!
毛皮の下は細い。ウチの猫チンチラハーフの子はフワフワでしたが、お風呂に入ると超スリムに。
短毛の子の方が肉肉しかったです(*´ェ`*)
アバター
2019/03/08 22:33
なるほどです。 不思議な未来都市ですね(*^^*)
楽しい事、ミラクルが起きますね☆
アバター
2019/03/08 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタは未来都市だから 色々不思議な事があるのね
ものすごく 細い手の気がするね(*^-^*)
アバター
2019/03/08 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
不思議な現象ですねWでも細い手が可愛いかも^ ^
アバター
2019/03/08 21:23
手が3本?@@ 大丈夫か?
アバター
2019/03/08 19:12
鯖のムニエルは美味しかったな〜〜
満腹なんだ♡

bonoがタウンで歌ったり自己紹介すると
消えちゃう人が多いんだ。
なんだかすごく寂しいんだ・・・・
お話をする人は少ないからね・・・

今夜は東ちづるの温泉女将を見るんだ。
流れ女将は大変だと思うな。
アバター
2019/03/08 17:56
手が面白い。
ニコッとタウンに長く居るとあんまり刺激がないからバグはあったほうがいい
アバター
2019/03/08 17:43
お披露目…忘れずにいつも頑張っていますね。
アバター
2019/03/08 16:41
あっ、伝言板に書いてから、こっちを見にしちゃいました(;^ω^)
不思議な未来都市だものね…
色んなこと起きますよね( ̄▽ ̄)
アバター
2019/03/08 16:38
夕方になったら寒くなってきちゃった。
ゲ〜ム広場にキラキラを集めに来る
人はそう多くはないみたいなんだ。

今夜は鯖のムニエルなんだ。
前回がすごく美味しかったからね〜〜
アバター
2019/03/08 16:06
わわbonoちゃんのミトンのお手手が・・(・m・ )クスッ
ステキなプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2019/03/08 16:01
プレゼント良かったですね~。着ぐるみだとハーブは引けないからかな~?
アバター
2019/03/08 14:57
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/08 13:35
癒しを奏でるハープからこぼれ落ちる聖なる水、キレイですね

日付が変わって直ぐにキラキラ探しにタウンに行ったら
キラキラのある場所は結構人が多かったですよ^^

アバター
2019/03/08 13:31
楽しい演奏会って感じかな!?
ニコタは不思議なことがいっぱいで楽しいですね♫
アバター
2019/03/08 12:53
ゲ~ム広場にキラキラがあるのに人が少ないんだ。
金曜日はみんな忙しいのかな~~~~ 

bonoは美味しいアシタバの天ぷらうどんで
満腹なんだ〜〜〜
Z~ Z~~
アバター
2019/03/08 12:34
あ。
このハープって手もついてたんですね~
私、出なかったので気づきませんでした。
ニコは不思議なことがいっぱい起こります^^
アバター
2019/03/08 12:10
手がミトンじゃなく人間の手になってる~!
その手ならハープが上手に弾けますね♪
アバター
2019/03/08 11:23
お日様が出て暖かくなってきたんだ。
ゲ〜ム広場にキラキラもあるし
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

お昼は天ぷらうどんお予定だって♡
アバター
2019/03/08 10:29
こんにちは♪
あら!ハープには、奏でる手が付いてるんですね~^^;
でも、後ろの薔薇とよく合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/08 09:43
その手なら、バッチリ演奏できますね。
癒しの音楽を奏でてください。
アバター
2019/03/08 09:26
癒しを奏でるハープと泡沫はじける水の輪、☆素敵☆ですね。
癒しを奏でるハープの音色で、♡すごく癒されました♡
 
アバター
2019/03/08 08:00
おはようございます
水の輪がハープから出てるように見えます
きれいなコーデです^^
アバター
2019/03/08 07:50
弾いてるように見えます!(・∀・)
アバター
2019/03/08 07:47
おぉ~
ステキなハープね~
bonoさまなら綺麗なメロディーを奏でてくれそうね☆
Toshiさんが言うように
ハープを弾く手が勝手に動いているような?
まぁ、ニコなら何が起こっても不思議じゃないよね(*'▽')
気にせず楽しもうね~~♬♡
アバター
2019/03/08 06:47
クマの手は隠せないんですね、お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2019/03/08 05:09
着ぐるみではないbonoちゃんの手、初めてみたかもです!!!

素敵はハープと水の輪ですね^^
癒しコーデにピッタリだと思います✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.