Nicotto Town


くっきぃのひとりごと


お久しぶりです!!


ど~もです。

くるみくっきぃでございますm(__)m。

お久しぶりです!!
多分覚えてない方がほとんどだと思います…w

受験のため、1月の下旬~今日まで一切浮上してなかったので結構久しぶりですね。w

えっと…
私事でありますが、第一志望校に合格することが出来ました!!
応援してくれた方にめっちゃ感謝です。

これからまた色々忙しく、浮上率は低くなりそうな私ですが、気軽に話しかけてくれると嬉しいです!(^^)!


アバター
2021/02/21 22:05
こんばんは
ニコッとグループ*です
現在メンバー整理をしております。
コメントが無かった方は自動脱退対象となっております。

再度加入希望の場合はご申請をお願いします*
また、コメントしていたのに...!
という場合は即コメントください((汗
すぐに対応をさせて頂きますm(_ _)m

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます
アバター
2019/05/05 20:37
お久し振り~★受験たいへんですね!
おめでとう!
アバター
2019/04/20 16:52
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
こんにちは♥
只今友達整理しています。
締め切りまでにコメントかいいねを押していただきたいです。
締め切りまでにいただけなかった場合は、友達解除です。
よろしくお願いしますmm

※此方のコメントは友達解除対象者に当てたものです。
 コピペすみません。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
アバター
2019/03/09 17:36
第一志望校に合格おめでとう!
これからもよろしく(≧∇≦*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.