Nicotto Town



撮影会 春がきた!

画像

サンハーイ!

薄暗い 第2広場が とても明るくなりました。^^

サクラパラパラと、艶やかに舞いあがり 卒業式記念には
お似合いの情景でしたね。

「春がきた!」 と叫んでみました。

春を凱歌する素敵な記念撮影が、また1ページ増えましたよ。

ありがとう サンハーイ!の皆さん・・・・・・

お疲れ様でした。

サンハーイ!










アバター
2019/06/06 06:45
こちらに失礼します。
第23回水無月のガーデンニング大会 結果
優勝 菜の花さん 3.96
準優勝 みかんさん 3.95
準優勝 あいんさん  3.95

次回 24回 クローバー

ランキングから確認してきました。
見落とし、すみません。
アバター
2019/04/16 09:52
お返事ありがとうございます。
理解力がなくてすいません。
やってみます。
アバター
2019/04/16 09:20
連投すいません。
釣り企画について質問させてください。
>マイ釣り場で10分間の釣りをして、釣れた点数で競います。
10分間の成績を競うようですが、どこで10分間の成績だとわかるのでしょうか?
30分釣りは出来ると思うのですが 10分間だけ釣りをした結果であると
どこでわかるのか教えてください。お手数ですがよろしくおねがいします。
アバター
2019/04/16 07:00
伝言板を探したのですが見当たらずこちらに失礼します。
18日から22日まで留守にします。
19日の撮影会21日には参加できませんが、その次には参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

釣り企画にも参加してみたいです。
飲み込みが悪くて内容がよくわからないので
皆さんの参加の様子を見せていただいて勉強してみます*^^*
アバター
2019/04/10 20:35
こん。。。

ミスコンの賞品(副賞あり???)をお願いします。。。

4月限定1弾イースターフラワーワンピ(色:ピンク)260P。。。

よろしくお願いします。。。

あいんさん
アバター
2019/03/09 19:02
卒業記念で春らんらんですね。
大勢で「春がきた」が響きわたるようで、盛り上がりましたわww

★★★ でステキです。
アバター
2019/03/08 22:27
良き卒業記念になりました(*´▽`*)❀
青春の1ページを(人''▽`)ありがとう☆
イベントの「春が来た!」良きですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.