Nicotto Town



アフロdeハンニャ~ラ♪

画像

先日、夜な夜な突然集まった集会…
とってもステキな変態さんが5人も集まりました( ;∀;)

自分たちでも「キモいね~」の連発!
自分たちが言ってるほどなので、見た人はそれ以上に思ってるはずw
現れては消える人の猛スピード!!!!
見てはいけないものを見た感じなのか・・・

ペット海浜公園では女子高生を囲み大泣きさせ、
神社に着くなり屋根を独占するのでした。。。(ΦωΦ)


途中から画面を見てたらお怒りになったハンニャのお面が
眉毛を咥えてるように見えてきて、一人でウケていましたw(。>ω<)


訪問された方はこんな姿を見て驚かれた方も…
時々、こんな姿でタウンに行ったりしているので「またやってるのね」
と思いつつ、生ぬるい目でお見守りくださいませ。。。
ビックリされっちゃった方、驚かせてごめんねm(__)m

久々に楽しい夜を過ごさせてもらいました。
ありがと~(*´▽`*)



アバター
2019/03/17 10:59
みゆさん・こんにちは♪
昨夜のハンニャ集会で御一緒させて頂いたうさぎのおめんの「なゆた」です^^

今の可憐なうさぎさんアリスコーデからは想像がつかないくらい
はじけているアフロコーデに思わず笑顔になりました^^

タウンでお逢いできたらひそかに写真撮影をしたいです
このお姿で5名様で屋根の上に登ると圧巻ですね

ぴーんとしたまゆ毛をハンニャがくわえているように見えるのは発見ですね

みゆさんのコーデや日記を拝見したいのでよろしければまた寄らせて頂きたいです^^
ハンニャ集会をお疲れ様でした・お逢いできて嬉しかったです^^
アバター
2019/03/14 23:08
みゆちゃん、楽しかったね。
ほんと、ハンニャのお面が眉毛を咥えているみたいw
怖い、怖いwww
重ね付けの面白い発見ありがとう!
また一緒にタウンに行こうね(*´艸`*)
アバター
2019/03/11 21:42
みゆさん

楽しまれたようで、良かったですね(*^_^*)

でも、みゆさんの変身にはビックリしましたよ。
アバター
2019/03/11 16:52
wwwww
確かにハンニャがまゆ毛食ってるように見えるwwwww
そして、そのベージュの布がやっぱすごいよww

け○ちゃんが持ってるのすげーって思ったけど
それをみゆちゃんがつけて来た時に爆笑でした(>_<)(多分他の人もw)

この封印の布×メガネの発見もありがとうございました。
衝撃的だよねwww
アバター
2019/03/11 11:03
くうううう~~~~~っ!楽しそう!!!
参加できなかったのが悔しい(>_<)

ホントいつも突然の招集だもんねw
今度はいるときに・・・ぜひ一緒にフワフワしよー!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.