Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1693)応援

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「あら・・・・・
 なんだかきぐるみが小さくなったな。
 bonoが大きくなったのかな?」
「bonoが太ったんだよ。
 最近トレーニングしてないじゃない」
「しまった!
 でも、Toshiはなんでも知ってるね。
 ガンバぼの!」
(トレーニングを開始するbono)
「いちに さんし くまくま元気!」

「お~~ スッキリした!
 マリーさんから届いた
 サクラ郷愁書生コーデを着てみないと。
 わ! ご機嫌だな~~~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono、賢そうに見えるね」
「Toshi、失礼だよ、
 bonoは知恵の和ぐまなんだから」

「可愛いバックだ」
「うん、匿名希望のお友達からなんだ。
 bonoはみんなに助けてもらってるんだ」
「頑張ってブログを書いてるから
 応援してくれてるのかも」
「そうかもしれない。
 bonoは感謝してるんだ。
 みなさん、ありがぼの♡」
(深々と頭をさげるbono) 


(睡眠)ショップ 展望 

アバター
2019/03/10 04:29
寒くないけど・・・・・
風が強いんだ〜〜〜

ご機嫌だね~~ 
ゴンドラはどこでもスイスイ行けちゃうんだ、
今日の訪問はすごく楽なんだ~~
アバター
2019/03/10 03:34
宜しくお願い致します。

おしゃべりとニコ山。


ウオーターボーイズ。
アバター
2019/03/10 01:29
何を持ってるのかな?
と思ったら
でっかいどら焼きー  (≧▽≦)
アバター
2019/03/10 00:53
書生コーデもよく似合っています。!(^^)!
私も冬の間に結構太ってしまいました。((+_+))
アバター
2019/03/09 23:55
こんばんは(o^-^o)
トレーニング、無理のない程度に頑張ってくださいね♪
アバター
2019/03/09 23:05
知的な書生さんコーデですね(*^^*)
かっこよく着こなすのにトレーニングは
欠かせないのですね☆
可愛いバックでお出かけウキウキになりますよね♪
アバター
2019/03/09 23:05
日々、トレーニングをこなすのも
多忙なbonoさんには、大変なんでしょうね(;´・ω・)
アバター
2019/03/09 22:45
ダイエット効果で素敵な書生さんですね(^_-)
綺麗なバッグ、春を詰めて帰ってきてくださいね。
アバター
2019/03/09 22:24
素敵なプレゼントがあるから
いつでも着こなせるように
トレーニングをするから大変ですね♪
でもカッコよく着こなしたbonoちゃんの姿
みんな楽しみにしています。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/09 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデ輝いてるのも目立って綺麗かも^ ^
トレーニングも頑張ってくださいなW
アバター
2019/03/09 22:03
和柄の鞄がとても可愛らしいですね~
書生コーデが渋くてかっこいいです*
アバター
2019/03/09 21:55
bonoちゃんはいつも美味しいもの食べてるから
太っちゃったのかなぁ

でもスッキリ体型に戻って
サクラ郷愁書生コーデが似合ってよかったね^^
アバター
2019/03/09 21:05
今日もかっこいいですね~!
決まっていますね(*^^*)
アバター
2019/03/09 19:55
わあ変身してる~
アバター
2019/03/09 18:59
bonoはBOB DYLANに夢中なんだ。
歌もギターも上手いとは思わないけど
知らないうちに聴き入っちゃってるんだ。
不思議なんだ・・・・
現代の吟遊詩人かもしれないね・・・・・

今夜は温泉女将の後編を観るんだ。
bonoは犯人の見当がついてるんだ〜〜
アバター
2019/03/09 17:02
可愛いバッグ良かったね~太ったのではなく成長したんだよね??
アバター
2019/03/09 16:26
何だか大人っぽくなりましたね。
アバター
2019/03/09 16:12
午後からは暖かくてbonoはご機嫌なんだ♡
土曜日はタウンの人も少ないから
たっぷりお昼寝できたんだ!

夕食はポ〜クソテ〜なんだ。
洋風か和風か悩んでるんだ〜〜
どっちも美味しいからね♡
アバター
2019/03/09 15:36
お、bonoちゃん 立派な青年くまさんみたいだね
なるほど書生さんコーデなのか
うさぎさんとデート中みたい( ´艸`)
アバター
2019/03/09 12:47
北風は冷たいけどお日様の光は暖かいな♡
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ、
ご機嫌だね~~~

タウンが静かだからお昼寝もいいかもね〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/03/09 12:29
こんにちは☀
書生さん、落ち着いた感じでとてもお似合いです。
バッグも和柄で書生さんにとても合っていますよ。
匿名のお友達からなんて素敵なことですね。
bonoさんのブログいつも楽しみですよ。
アバター
2019/03/09 11:32
賢そうな書生さんですね。
いろんなものに変身できて楽しそうです♪
アバター
2019/03/09 10:37
お日様サンサンで気持ちがいいな〜 
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
bonoの変身はどうかな? 
なかなか上手くできたと思ってるんだ。

お腹が空いてきちゃったな〜〜
食パンの小麦の量が減ったみたいなんだ。
焼くとつぶれやすくなっちゃった・・・
アバター
2019/03/09 10:19
こんにちは♪
賢い書生さんに変身ですね^^b 抹茶どら焼きのお色もぴったりですね~^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/09 09:08
お友達に助けてもらえてよかったね。
郷愁の書生コーデ、いいですね〜。
太りすぎに御注意を!
アバター
2019/03/09 08:13
おはようございます
バッグ可愛いですよね
書生さんのコーデも素敵です^^
アバター
2019/03/09 07:48
可愛いバッグを持って、☆素敵☆なサクラ郷愁書生さんですね♡
アバター
2019/03/09 07:30
新しいアイテムだぁ!知らなかった!ありがとうございますw
アバター
2019/03/09 06:45
おぉ~
今日は書生さんコーデね~
賢い学生さんね~知恵の和ぐまだものね☆
bonoさま、着ぐるみがきつくなったの?
運動不足かな~
頑張ってダイエットしてね(*^-^*)
いつも楽しいブログだから、みんな応援するのね~~♬♡
アバター
2019/03/09 04:36
おめでとう御座います!。

良い話ですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.