Nicotto Town


ピンクの亀


3月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

今日はショップ・展望!

以前食べた牛乳パックプリンを
また亭主が買ってきました~。
ご飯代わりに食べたので「そんなに好きなのか!」と
脳内変換したみたい(^^;今日、頑張って食べます!

アバター
2019/03/09 21:40
仲良くほのぼのプリンを一緒に食べるネエさん、
ラブラブやんかいさ~♡
アバター
2019/03/09 21:35
こんばんは。また買ってくるかもしれないですね(笑)
アバター
2019/03/09 15:56
クセになるサイズです。
次はぜひ水ようかんを~ (*^^)v
アバター
2019/03/09 15:35
ショップで15出たよ!

一度脳内変換されるとなかなか理解してくれないかも(^^;)
アバター
2019/03/09 13:40
お~~ちょっとした勘違い?
いや、そう言う訳じゃないんだけど・・・と言う事はよくあるんですよね
固定されないうちにやんわり否定しておきましょ~(^-^)
アバター
2019/03/09 10:39
あはは、奥さんに喜んでもらえると思って?かわいいですね。
アバター
2019/03/09 09:55
ラブラブ〜(*´v`)*°♡✨

ヾ(⌒(_*'ω'*)_♡_(-ω-`*_)⌒)_
アバター
2019/03/09 08:05
旦那、甘党?w
タッパー保管にチャレンジして~!
アバター
2019/03/09 07:54
如何も、有り難う御座います。

近くの、所、探してみますなう。
アバター
2019/03/09 07:11
大変そうだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/09 04:49
気になりますよ、パックの中が全部プリンなんですか?。

食べたいですなう。

調べてみますなう。

メーカーとか、分かれば!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.