Nicotto Town



土曜日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

14個でした^^

答え=睡眠

アバター
2019/03/19 01:11
静香さん~

医師の告知余命って 最悪最短の告知だよ

信じ易い方には 怖いよね~
私の妻も 永い闘病の末 余命三年宣告されてから
結婚しました 闘病は続けていましたが 三年も過ぎ
更に4年過ぎ あの阪神震災に モロに有って エアコンも無い
仮説住宅で 熱中症で 亡くなりました
多分 震災に遭わなければ 未だ生きてたと 思う
多分ね
大切なのは 来る運命より 今の自分を 大切にして
全ては 誰が決めるものでは無く
自ら決める 生きよう~
今できる 楽しみを 追いかけよう~ね



アバター
2019/03/18 23:48
♪ 春なのにぃ~ ♪ (>_<)

今日は薬服用で朝から18過ぎまでトイレにも行かず眠りっぱなし!
5分でも外の風を浴びたかった!です。
21日~23日まで東京の病院・・・
24日はご褒美ということで
埼玉アリーナでフィギュアスケート世界大会のエキシビションを観覧して帰宅する予定です。

その時、東京~埼玉で桜が開花していると良いですね♪

私の余命あと1年半になりました。
3年と言われてから、あっという間ね。

でも・・・ポジティブに生きていけばもっと生きられるかも?
ハルさんからも沢山力貰ってるのよ。

家族が忙しいスケジュールを組み過ぎて
嬉しいやら、身体が持つか?  心配です。
5月は自家用車で10日掛けて九州を一周ね。
8月は米倉涼子さんの凱旋公演『シカゴ』を観劇。

今は、身体作りを寝床の中で毎日しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.