Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お肉!!



昨日、兄から昇進したと連絡が来ました٩(๑′∀ ‵๑)۶✧゛

きょうは昇進祝いを両親と買いに行って、夜は兄と家族4人で焼き肉食べに行ってました*´ސު`*

ダイエット始めてから焼肉屋さんとか全然行ってなかったので、めちゃくちゃ美味しかった。笑

昔はビビンバ・カルビ・ロースくらいしか食べられなかったんですけど、
ちょっとずつ増えて行って
↑に加えて塩タン(ただし薄切りに限る)、ハラミ、豚トロ、センマイなども食べられるようになりました♪

レバーが苦手なんですけど、体に良いのでチャレンジしてみたものの…
やっぱりまだこれは苦手_(:3」z)_


それにしても

おめでたいし、美味しいし、最高です!!!

お肉ッ サイコーーッ!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




・・・明日からまたダイエットがんばりま~す(ボソッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.