Nicotto Town


ちーちゃん


サークル用


キラキラポイントで着物をゲットしました!
とってもうれしいです♪

パンジーの手持ちも完成です^^

アバター
2019/10/22 09:13
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

フリマ対応しておきました♪
アバター
2019/08/19 00:59
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪
アバター
2019/06/26 03:29
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

すみません。色々とありまして、フリマ対応が遅れています。

明日からは旅行の為に対応が出来ず、申し訳なく思っています。
フリマの方はは、旅行が終わった後に対応するつもりです。

好みのもの、色、不足している部類を書き込んでもらえると対応し易いです。
また、ガチャに関しては、何弾か書き込んでもらえるとよいかと。

もう7月になりますね。なので、できる限り旬のアイテムで対応したいと思っています。

何度も、御迷惑をかけしますが、6月末辺りにフリマ出し直してくださいね。
アバター
2019/05/12 02:31
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.