Nicotto Town


ピンクの亀


3月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

今日はおしゃべり・ニコット山!

私、風邪をひいたみたいっす...(っω`)
咳が出るな~と思ってたら発熱し始めました。
今日はひたすら寝て養生するので
またご挨拶をお休みしまーす。

アバター
2019/03/11 00:17
どんまいです。ただの風邪ですみますように(インフルではありませんように)。
アバター
2019/03/10 21:07
体調崩しすい季節かもしれませんね。
午前の職場のセンター長も肺炎で入院して、Y運輸の方の午後からの受付の子も
熱で休んでました。
お大事にです。
アバター
2019/03/10 15:19
風邪の引き始めは、解熱剤飲まずに安静が重要。
お大事に。
アバター
2019/03/10 15:12
この時期は風邪ひいてる方多いですね。
無理せずゆっくりしてくださいね、お大事に(*'ω'*)
アバター
2019/03/10 12:19
それは大変
一緒に養生しましょ~(>_<)
アバター
2019/03/10 09:26
栄養と睡眠。
お身体ご自愛ください。
アバター
2019/03/10 06:48
あーれー (T_T)
プリンで栄養補給して、ごゆるりと~♪
アバター
2019/03/10 06:07
あらら!
お大事にです。
アバター
2019/03/10 03:36
11個良いなう。

宜しくお願い致します。

ゆっくりして下さいなう!。

ウオーターボーイズ。
アバター
2019/03/10 01:49
あちゃま。大変。お熱がでちゃったの!
うんうん。ゆっくり休んで元気になってね。
明日元気になるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.