Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドライブ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

昨日、スタンドライトの蛍光灯を買いに行ってきたのですが。


その帰りに軽くドライブしようかという話になりまして^^
ちょっと、というかかなり遠回りして家路についたんですね( ,,`・ ω´・)
そのドライブの間、私車内で爆睡してまして(笑)
ドライブの意味がなかったという・・・il||li_| ̄|○ il||li

だってぽかぽか陽気で暖かくて、頑張っても全く目を開けてられなかったんです('ε`汗)
しかも車の心地いい振動。
これは寝ずにはいられない!(笑)
正当化するしかないです(*ノ∀`*)

ちなみにスタンドライトは無事、復活しました(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/03/11 04:51
お水とステキお届けでっすヽ(^。^)ノ
気持ちのいい時間が過ごせてよかったですね
アバター
2019/03/11 02:18
こんばんは~^^
しばらくニコタお休みします・・m(_ _)m
アバター
2019/03/10 23:10
助手席は何故か眠くなりますね。
これは仕方がないでしょう。
アバター
2019/03/10 21:23
車内の揺れは確かに気持ち良いですよね~♡
電車は隣の人に迷惑にならないか気になりつつ寝てしまいますが(^^;)

だとしても効果があるなら続けるべきですね(*^▽^*)
娘に教えたら早速、購入してました(^_-)-☆
アバター
2019/03/10 18:23
こんばんは。春になったので髪をばっさり切ってきました。切りすぎてちょっと頭が寒いですw
アバター
2019/03/10 16:21
○>■<)こんちくゎ(>□<●)☆☆☆
卓上の加湿器を買いました。USBで繋げるので便利です^^
アバター
2019/03/10 12:38
こんにちは('ω')ノ

スタンドライト治ってよかったですね(*^▽^*)
車確かに眠くなるかもですね;つД`)
アバター
2019/03/10 11:59
(*´∇`*)/コンニチハ
スタンドライト復活したのですね♪
おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ
ドライブとは車内で寝ることとみたり…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.