Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小西ひろゆきのユーチューブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=kHpCnSFGjKg
立憲民主党 極左議員 小西ひろゆき ユーチューバーデビュー

国会で無用なクイズ問題ばかり出題している極左の小西ひろゆき議員がユーチューバーとして自身の政治姿勢を述べる動画をアップロードした。
極左議員の主張を理解するための良い機会であろう。
------------------------------------
https://www.gundam.info/news/event/news_event_20190308_07.html
ガンプラ組み立て体験キャラバン 参加費用500円。
君は生き残ることが出来るか。

アバター
2019/03/11 14:59
立憲民主党、川内博史「オスプレイは15トンだから15万円で買えなきゃおかしい」などと
重量1トン=1万円の価値という馬鹿げた批判を展開。
https://www.youtube.com/watch?v=1i0QOPt997A
アバター
2019/03/11 13:13
まあ他のユーザーに晒されて笑い者になるのがオチですね。
アバター
2019/03/11 13:05
日本を滅ぼそうとする者はアマタいる。
アバター
2019/03/11 12:15
この動画この男に投票した有権者に見て頂きたいですね如何に無駄な人間に投票してるのかがお分かりになられると思います。
アバター
2019/03/11 03:35
極左:極端に左翼的な思想、急進左翼。

革マル派は極左だが、枝野幸男はその革マル派。
アバター
2019/03/11 02:13
極左ってどんな思想なんでしょうか? 
アバター
2019/03/10 21:36
天ぷら落としたからと、落とした分も金を払うはめになってブログで文句を言う。
国会では自分勝手なクイズを連発。
『法の支配』の反対語は 人の支配
クイズを作るのは自分だから、相手を罠にはめるのはお手の物。
自分が意図している答え以外は全部不正解なのだ。
小西ひろゆき は参議院議員。
衆議院なら簡単に落選したように思う。
アバター
2019/03/10 21:18
こんばんわ。

投稿した2つの動画のコメント欄が早速ロックされたようです。
カボチャの天ぷらで騒ぐ小心者に国会議員は、つとまらない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.