Nicotto Town



ちょい愚痴

昨夜はPM8:00には寝てしまいました^^;

先週から仕事の内容がかなりヘビーなので体がもちません(´・ω・`)
年に1~2回はこんな仕事があるんだよな。
本日も日曜とは言え疲れが取れず1日中グダッてました。
ってか何もやる気が起きなかった。

順調にいけば明日(月曜)には終わる予定だが・・・先行してる業者が遅れたらその分あちきにツケが回ってくるから何とか頑張ってほしいところです(`・ω・´)

なんか愚痴っぽくなってしまった(´・ω・`)

アバター
2019/03/10 20:13
私は、この間、7時半に寝ました。
多摩蘭さんみたいにヘビーな仕事もしていないのに(;^ω^)
家族は「え?え?え?寝る?の?」とポカンとしてましたw
眠いのだから、しょうがないですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.