Nicotto Town



アレルギー体質がツライ…


昨日の定期通院で、アレルギーの薬(恒例)と喘息の薬を処方してもらいました。

確かに子供の頃から咳喘息の傾向はあったけど、今年に限って花粉症から誘発されなくてもいいじゃないか…!(毎年アレルギー薬で抑えられてたのが何故か今年は花粉に負けた模様)
体質に合うか、どこまで効くかが完全に手探りなのが若干不安ですが、とにかく早いところ咳から開放されたいです(´;ω;`)
もういい加減咳し過ぎて疲れたし、喉の奥から血の味するの嫌だ~!

アバター
2019/03/11 14:18
うわ~~痛々しいです(>_<)早く治りますように
アバター
2019/03/11 08:40
咳は辛いですよね…。
体力は消耗しますし。
お薬が効いて少しでも早く楽になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.