Nicotto Town


アントワネット


古宿2丁目(・・?

アントワネット!私の若い頃は古宿2丁目で物の怪バ-を経営してブイブイいわせてたのよ(^_-)-☆

もらったステキコーデ♪:110

アントワネット!

ヨイトマケットお姉さんが若い時はあなたは小さかったから知らないだろうけど

昔、古宿2丁目で物の怪バ-を経営してたのよ!

毎日、いっぱいのお客さんが来ててブイブイいわせてたわぁ~(^_^)v

ブイブイって虫ではなくてよ!(;一_一)(笑)

これが若い時の写真よ(^_-)-☆

<m(__)m>

アバター
2019/03/15 10:07
おはよう^^夕方から雷予報ですwお昼何食べようか悩む10時です
アバター
2019/03/12 16:42
アントワネットさんこんにちは♪
今日は冬に逆戻りです~(; ・`д・´)
アバター
2019/03/12 09:20
おはようございます。三寒四温ですね。体調崩されませんように。
アバター
2019/03/12 02:37
モノトーンでプチイメチェン♪
誰だか解る?(^_-)-☆
アバター
2019/03/12 01:36
おやすみなさい

通院お疲れ様でした。

明日も花粉多そうです...(>_<)
アバター
2019/03/12 01:32
美しゅ~ございますわよ(^・^)
ブィブイ言わせるも、死語なのですか。
やんw

ありとあらゆる誤作動で、今度はなんだと言うぐらいでしたよ。
修理で戻って来たら、そうそう、点検はしませんが、音が出なかったとか、CDの再生も不可。
エラーの連続でしたね。
画面真っ暗は定番で、怖い以前の問題。
サンリオの壁紙が、物凄いブラック画面になって、怖かったです。

こちらの身体も半分、壊しかけで、結局、違うメーカーの物を購入しました。
購入した金額と同等の、別のパソコンを購入する金額を貰いました。
これだけ、不具合が出ているのに、購入半年以上も経過しているので、補償期間がうんぬんと
ごねられましたが、旦那が途中で変わってくれて、一発で終了。
何か、女性だとなめられているのかと思いました。

考えたら、失礼千万過ぎ。
ちなみにメーカーは富〇通。
対応が良くなかった事は、未だに記憶に残ってますが、しょうがないかな。
泣き寝入りしなくて頑張って、次のパソコンはシャープ。
これが実に良い子で、パソコンって、こんなにスムーズに動くのだと感動した事も、覚えてます。

電化製品の当たり外れ、本当にありますね。
アバター
2019/03/12 00:39
キラキラ ゲーム広場、ヒツジ学園

/(=⌒x⌒=)\

12日4択=清原和博
アバター
2019/03/12 00:27
あるんじゃないかな?

でもそこは全くの未経験地帯(笑)

たぶん2丁目じゃないと思う

あそこはホモさんやオカマさんの聖域だもんw
アバター
2019/03/12 00:09
こんばんは~病院のはしごとは・・大変でしたね(・_・)
そういえば眼圧の件もありましたもんね、おだいじにね(*^^*)
アバター
2019/03/12 00:08
こんばんは!
エ~ンヤコ~ラでなくスタコラです(笑)とのコメで、
今になってミワ-ヨイトマケットさんの名前の由来に
気が付きました(*´艸`*)
若かりし頃のヨイトマケットさんキリッとカッコいいですね♪

アントワネットさんのコーデ、ぬいぐるみさんいっぱいで可愛い♡
さすが✧ゴージャスなドレスが似合ってますね(*^▽^*)
アバター
2019/03/11 23:54
こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週も宜しくお願いします!(*^。^*)ノ
アバター
2019/03/11 23:48
(´∀`*)ウフフッ

でもね
あ~いう所って

殿方が一緒じゃないと相手にされないんだよw

だってほら?
女性になりたい方々がほぼじゃない?
ほしい相手は殿方なんだよねw

そこに混じってももとかは一緒に言ってたから
まだましな扱い?w


じゃなきゃ大枚はたくか?www

アバター
2019/03/11 23:17
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
こんな可愛いバーなら行ってみたいです。(^-^*)
夜から朝は雨で凹んでましたが
お腹の調子だけはすぐ回復しました。
おやつはポテトチップうす塩でした♪
アバター
2019/03/11 22:33
古宿2丁目?

まるで新宿2丁目のような~(笑)
昔の会社が近くといえば近くで

会社の飲み会でよく連れてってもらったw

結構楽しいよ<*`∀´*>

ダンスショーあるとこあって
ダンスしながらおひねりをもらってるお姉さま(お兄さま)とかねw

アバター
2019/03/11 20:31
わ~いヽ(^o^)丿
ミワーヨイトマケットお姉さまの若かりし頃の写真を拝見できて光栄です♪
昨日は間違えてごめんなさいませ~
ブイブイいわせていただけあって綺麗なお姉さまです^^
しかも動物好きとお見受けしました。

新宿ではなく古宿2丁目という設定もこっそり笑えました( ̄∇ ̄)
毎日、疲れが飛ぶようなコーデを楽しみにしてます✿
アバター
2019/03/11 18:53
物の怪バー、怖いもの見たさで行ってみたいなぁ~!いつも楽しませてくださってありがとうございます。
今日も笑い、いただきましたぁ!
アバター
2019/03/11 18:36
しかし、男性としては十分に長生き・・・
運動選手は短命なこと多い気がするけど。。。

色んな人が引退とかして、いなくなってますね。。。
凄い若手の逸材がいない・・・小粒なのが衰退の原因なんでしょう。。。
アバター
2019/03/11 14:52
アントワネットさんこんにちは♪
物の怪バー可愛いですね(o´艸`)
アバター
2019/03/11 09:24
おはようございます。

東日本大震災から丸8年、復興はまだまだのようです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/11 06:46
おはようございます。今週もよろしくお願いします。

サークル連絡です。

3月31日〆切活動確認掲示板にコメントをお願いします。
アバター
2019/03/11 02:50
バーボンを頂ける?(^_-)-☆
アバター
2019/03/11 01:40
おおお^^ミワ様 霊力で沢山従えてますね(*'▽')

    _∧
   (* ̄∀)
    ρ ρ
   / /
  ~~
`( ̄ ̄)
 )三(
(´Д`)
`\_/
アバター
2019/03/11 01:02
色んなキャラ勢揃いですね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/11 00:45
キラキラ おしゃべり広場 自然広場

/ ( ÒㅅÓ)\

11日4択=ガスト

          _...、、、, _
      _  ,::'´    ::::ヽ.
    /./ ヽ,:'  __,,,    :::::i
    l /    l/ ̄      :::::::!
   / ⌒ヽ_/;;         :::::!
   ヽ_ノへ ';,       :::::/
   /'ー' 〉   ゝ、,,_   ;:_:ン゙   こんなのだね( *´艸`) ブイブイ  ルイルイ
            ´ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.